2003/11/30 11:50


改善点について。

いきなりコレを読む前に第1回目の報告を読むといいかもしれません。

サカサマスコープのコトを色々と考えてたら寝れませんでした。会長です。

さて、前回サカサマスコープの問題点を1つ挙げたのですが、実は他にも色々とあるんですね。
まあでも、あんまり問題だらけですと、
そんなモノを公開するのは失礼だと会長は思うわけです。

出来る限り改善したい。
会長の範囲内で…
ナゾイロサポーターを知る方はすでに御存知かとは思いますが、
会長の技術はあの程度ですからね…

前回挙げた問題点は見た目
たとえ、気軽に作れても、気軽に試せないのではイミがありません。
そこで会長は考えました。

基本的にサカサマスコープはだいぶゴツいサイズなるんですが、なんか連想しちゃうんですよね…

バーチャルボーイ

赤黒画面がイカしてます。
でもナゼでしょうね、バーチャルボーイはカッコイイイメージありますよね?

…てことはですよ?

サカサマスコープをバーチャルボーイカラーにすると意外とイケるかもしれませんよね?
むしろオシャレ、欲しい、かけたい、みたいな?

えー…その方向で進めてってもよろしいでしょうか?

「それは困る」という方はコメントお願いいたします。
反論、意見等は出来る限り配慮いたしますので。

次回へつづく

なまえ:会長
こめんと
部長 2003年12月01日 01:06

いいんじゃないすかね、ヴァーチャルボーイ。
まあ逆に恥ずかしさは増すと思いますけど。
こういうのは恥ずかしがっていてはだめなのだよ。
勢い、勢いだね。

会長。 2003年12月01日 01:37

え?そうかな…余計に恥ずかしい?
正直名案だと…
だって面白いじゃん、
無理矢理バーチャルボーイにしてる具合とか。
まあ、部長さんが言うんだったら、
普通のワントーンも用意するか…そのうち。

とりあえず零号機はバーチャルボーイにしる。

こめんとを書く












このページのトップへ