2003/12/02 00:39


デジカメ忘れた

部長が忙しい週末を過ごしている間に会長がコツコツと作っていたサカサマスコープの試作品(バーチャルボーイカラー)を今日持ってきてくれたので早速試してみました。

でもデジカメ忘れちゃった…。

写真なしでレポートしてもあまりリアリティがないので、今日は第一印象だけちょとお話しておきます。

本当に画像が無くて悔しいのですが、これは本当に改心の出来ですね。
部長はどうかと思っていたバーチャルボーイ風の外見も、遠目からみるとさかさめがねの手作りキットかなにかで作ったような感じで意外にしっくりきます。
人目もはばからずプレイしてみたのですが、ちゃんと逆さになっています。見える世界すべてに「上下逆さま+最初から最後まで」がかかった状態になりますね。
まあ鏡を使っているので、文字なんかも反転してしまうのですが、譜面は普通に(逆さに)見えます。

まあ、とにかくすごい。よくやった会長。さすが会長の名を欲しいままにしている会長だけあるな。

明日こそ画像入りで詳細レポートしますので、楽しみに待っていてください。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2003年12月02日 02:12

でしょ?とても零号機とは思えない程の完成度。

部長さん、やたらと掛けたがったもんね…
いやー、なんかけっこう目立つモノかと思いきや、
部長さんがかけると妙に馴染んでた気が…
「てかコレが普通」ってカンジだった…
シンクロ率高かった。一心同体、みたいな?

…。いや、周りは相当見てたけどね…

でもまだまだ改善の余地ありですよ。
一体、初号機はどうなってしまうことやら。
会長はコレがものすごく普及してしまって、コナミさんがオプションに上下逆さまを付けると踏んでいるんですがね…

ムリ…か…?

こめんとを書く












このページのトップへ