2003/12/06 00:57


eccentric popn movie

eccentric popn movieが更新されています。
今回は
サイバーロカビリー(ex) HDSD+Sランダム inEXstage
です。
んー。配置悪いとか書いてあるけど、BAD25ってすごいっすね。僕も明日チャレンジしてみよう。多分曲の半ば位で落ちそうですが...。

たまに高レベルの曲を会長と二人でプレイするのですが、今日はシンフォニックメタルになにかオジャマをつけて歌いながらプレイしようと二人でチャレンジしました。お邪魔は色々まよって時間がなくなってしまったので、フワフワ判定ラインとHELLという中途半端なものでした。
会長さんは気分が高揚しているときにボタンをパコパコ叩く癖があるのですが、なにを思ったのかオプション選択時にそいつをやったもんで、BEAT POP君がオプションでしまい、うまくできなかった。
まあ、夜も遅かったのでコンティニューしたわけですが、懲りずに会長がパコパコやるもんで、次はマサラNを選択...。
これは二人でやる曲じゃ無いよね。とか言いながらナゾイロをつけてプレイ、マサラ名曲なんですがねぇ。やっぱ二人でやる曲じゃないわ。
まあ、とにかく元気がいいのは分かったから曲が始まるまでじっとしてなさい!>会長。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2003年12月06日 02:11

うん、じっとしてる…たぶん。

でもけっこう面白かったじゃん!マサラ押しちゃった時とか。
自分もまさか立て続けにやるとは…不覚。

いや、押し間違いって結構あるよ。ホントに。
チャレンジモードじゃなくてノーマルにしちゃったり。
オジャマも極悪の選んじゃったり。
ハイスピ変えたはいいがHID-SUD解除してなかったり。

HID-SUDと言えば、部長さんがたまにやってる「カエルPOPくん」付のHID-SUDがなんか楽し気だ。
アレは初見の譜面とかムズそうだね。
会長は出来そうもないので、やったコトないけど。

会長。 2003年12月06日 03:49

二度書きユルセ!

eccentric popn movieも残すトコロ2つになってしまったんですが、ホントにコレで終わってしまうのか…
しかしながら、最後に背面を設定する辺りが、良い意味でモノすごくニクい…
ptaが予想している背面の体勢として、後ろ向きで上半身を真下にさげる(横から見るとTの形?)のがベストなのではと考えているのですが…
てか譜面が見えない段階でチャレンジ不可能です…

とにかく。
何やら伝説が生まれそうな気配がするのは会長だけでしょうか。

ちなみに部長さんが考えた「阿修羅」というプレイスタイルがあるのですが、あえて説明はしません…
でも、会長的にはやってみたくもあるぞ…

こめんとを書く












このページのトップへ