2003/12/11 02:54


プレゼント企画も。

終了したことですし、缶バッチ1点追加しました。ギャラリーからどうぞ。
今回は「人に在らず系」にしてみました。でも会長はヒトです。

同じ顔ってなると人じゃない場合は非常に困難を要するモノですね。
ポップンキャラとゆーよりは、なんか見た事もないキャラになってます。
ムリヤリなカンジが否めません…
ま、これからどんどんヤヴァイのが続出すると思いますけど…

しかしながら、サカサマスコープ装着でポップンをやりたいんですが、
なかなか出来ません。
アレってはたから見ると、目隠しをしてやってるみたいなんですね。

人も沢山いますし。
そんなステージを見てしまったら当然気になってしまいますし。
絶対装着したくなってしまうと思いますし。

今なら極弐さんが「家庭用でなら使用したい」と言ってたイミが分かります。
自分自身が恥ずかしいというよりは、
自分だけこんなに楽しんじゃってイイの?
とゆー、周りの方への心配りも兼ねて、敢えて家庭用と言っているのですね…

120%違うと思いますが。

今さらなんですがサカサマスコープは携帯用にするにはデカすぎ。
なんとかコンパクトにまとめられないかなあ…
と、課題をまた増やしてしまう会長でした。

なまえ:会長
こめんと
部長 2003年12月11日 04:02

サカサマスコープはでかいのもそうなんだけど、壊れやすいのもあるからねえ。
なんとか折りたたみ式にしてもらえると満員電車で揺られたりしても安心なんですが。設計上難しいのでしょうか。

こめんとを書く












このページのトップへ