2003/12/12 00:35


eccentric popn movie

eccentric popn movieが更新されました。
今回のお題は
アニメヒーローR(n) 背面
であります。

背面っていうのはあれですね。後ろ向きでプレイするのですね。
これ譜面憶えているだけじゃダメですね。ボタンの左右も逆になるし、なによりボタンに手が届きにくい。
むしろ筐体の端の方に腰掛けてしまった方がプレイしやすかったりするのではないでしょうか。
毎回eccentric popn movieさんで公開された動画は見よう見まねでチャレンジしてみるのですが、これはちょっと難しいなぁ。

eccentric popn movieさんはこの動画で終了かと思いきや、まだもう一つ隠し玉があったようです。
PTAとしては、できれば継続的に活動を続けていって欲しいのですが、なかなかそうもいかないのでしょう。
こうなったらPTAが(ry

なまえ:部長
こめんと
会長。 2003年12月12日 02:04

そうそう、あと一つスペシャル動画が!
でも、コレでホントのホントに最後なんでしょ…

ptaで動画ですか…
違うイミでスゴいとは思うが…
ポップン上手くてとかなら良いけど別に
上手いワケでもなし。
部長さんがバラバラでグランジデスEXクリアできたら、
やってもいいよ。

そして、今回の背面ですが…

最高ですね。
会長の期待を裏切らない、いや遥かに上回る動画でした!
ものすごくやってみたいし。背面。

しかし9個ボタン押すのは至難のワザだね…
興味本意でマネしようと思ってもムリだよなあ。

部長さんの言う通り、背面だと今まで右手で打ってたボタンを左手で打たなくちゃいけないよね。
会長みたく、譜面を覚えるというより手が覚えてるタイプには非常にムズかしいかも。
しかもボタンに手が届かないとなるとなあ…
さすがの部長さんも背面にチャレンジ出来なそうか…
残念だなあ…

でもさ…
バトルモードだったら?
ボタン3つだし手が届かないって問題はクリアできそう?

あ…
普段バトルやらないから、譜面なんて知らないか。
譜面覚えるためにバトルやるのも…

せめて譜面が見えれば、チャレンジしてもいいんだけどなあ。

星☆鈴さん曰く、譜面暗記してても出来るモノじゃないとは言ってましたが…

第一難関である譜面を暗記する壁が無くなれば…

背面でも譜面が見えれば…そう、背面でも。

部長 2003年12月13日 01:39

なんかすげー食い付いてきてるけど。
なんかいやーな予感がするのですが...。

会長。 2003年12月13日 02:01

予感は的中したかい?部長さん。

こめんとを書く












このページのトップへ