2003/12/20 02:30


出来ました。

ポップン11のロケテも始まったことですし!
グッドタイミングとしか言いようがないんですが…

サカサマスコープのページも出来ました!
ロケテに行くって人は、是非サカサマスコープをお供に持って行ってくださいね。
会場であるロペの向いには東急ハンズがありますので、材料もすぐ買えますよ?

※サカサマスコープってナニ?という方へ。
驚き効果のサカサマスコープレポートはコチラ

型紙のダウンロードファイルが3つもあるのでアレなんですが…
それだけデカいってコトで、心してかかってくださいね。
一応、一括ダウンロードの方も付けておきましたんで、めんどくさい方はそちらから…

ちなみにバーチャルボーイカラー版は年内だけの配付となります。
記念にダウンロードするだけでも(笑)

年明けからは通常版を置く予定ですが、通常版ってモノを考えてなかったり…
てか普通ってナニ?

とりあえず、サカサマスコープはこれにて終了!
逆さメガネ制作委員会、おつかれさまでした。
あ、会長だけなんですけどね、所属してるの。
これで、いつポップンから上下逆さまがなくなっても大丈夫になったワケです。
そして、他の音ゲーにも対応出来てしまうってんだから…
そう考えるとスゴいアイテムだと思います。

何か御感想ある方はこの記事にコメント入れてください。
感激して声も出ないとは思いますが…

さて。
次は「背面KUN」だな…

なまえ:会長
こめんと
部長 2003年12月20日 03:09

やっぱり通常版はファミコンカラーになるのでしょうか。部長としてはSEGA mkIIっぽい感じがいいかと思いますが。

いや、しかし最近でこそやらないもののサカサマスコープつかってゲームするのは面白いと思います。
ポップンだけじゃなくて、グラディウスとかスーパーマリオとか、スパルタンXにも上下さかさまがかけらるわけですから。
家でこっそり使うのもよし。勇気をもって外に飛び出すのもよし。一家に一台の必須アイテムですね。
まあとにかくダウンロードして作って使ってみてください。
学校の図工の時間にも是非!

会長。 2003年12月20日 03:13

今回の反省点としては…
コンパクトにまとめられなかったコトです。
やろうと思えば出来たんですが。
言い訳じゃなくて。

分解パーツにすると作る側がめんどくさいし、
一体型で何とか折りたためるようにすると、
強度が弱くなってしまうんですね。
未熟者でスミマセン…許せ。

こめんとを書く












このページのトップへ