2004/01/13 01:20


ある意味スゴいのが。

会長の1%の努力と被験者の99%の勇気で背面KUNは出来てます!第一号完成!
ILPMさんに、
ゲーセンでこんなかっこうしてポップンしてる人見たら色んな意味で恐いような・・・
とイメージ図を紹介していただきました、ありがとうございます。確実に良いトコついてますね。

でもね。
リアルもっとコワい…デカい…恐い…
おっかしいなあ…こんなハズじゃなかったんだけど…

見た目にこだわってる割には、全くこだわってないよう見えるのは…魔法か?
一応後ろは見えるのですが…ゲーセンで実際に試さないと何とも言えない…

予定通り連休明けに部長さんに見てもらおう。
実験はすぐには出来なそうだけど…場所も決まってないし。
いつものように、部長さんが実験レポートを報告してくれると思いますが、
もしかしたらモザイクかかってるかもしれません。会長です。

今回はサカサマスコープのように配付するコトは考えてなかったので、自由気侭に作らせてもらいました。とは言え、実験を通してさらにカスタマイズする予定ですので、どうか見守っていただけないでしょうか…お願いですから会長を1人にしないでくだ…
と書いてて「みすてないでデイジー」を思い出しちゃった…恥ずかしい。

極弐さんのエントリーチェーン、現在、戸塚まで回ってるようですね。
そして、次は埼玉…さいたま!?
よし。何気に行動範囲内だぞ…奇跡的に回ってこないかな…
どの辺だ?どの辺の埼玉なんだ?山の方か(意味不明)?

とにかく進行してて良かった!連休最後の日でちょっと悲しくなってたけど元気出た!
明日からまた頑張るぞ。

なまえ:会長
こめんと
部長 2004年01月13日 02:36

おつかれー。
今日も部長は酔っているわですが。もう飲んだくれです。
いや、今日実験できなくて悪かったね。
背面KUNは怖いのか、やだな...。
まあ、最悪ゲーセンじゃなくて自宅で実験すればいっか(逃げ腰
とりあえず明日見せてもらってから考える事にします。

こめんとを書く












このページのトップへ