2004/01/14 02:36


eccentric popn movie 2 近日公開

星☆鈴さんによる特殊プレイ動画サイト 「eccentric popn movie」が再開されるようです。
こんどはどんなプレイが見られるのか今から楽しみです。

特殊プレイといえば背面ということで、今日会長さんから背面KUNを見せてもらいました。
とりあえずデカイ。
鏡を使って自分の後ろの映像を投影する部分はシンプルなのですが、なんせ、前についているゼーレの部分がデカイ。
とりあえず後ろ向きでも筐体が見えることは確認できたので、明日実験できたらしてみます。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2004年01月14日 03:16

そう…デカいし重いんだよね、結構。
いや、でも『KUN』と付けるからには顔があって欲しいんだよね。ヘンなこだわりなんだけど…
サカサマスコープは「何か付けてる」ってカンジだけど、
背面KUNは「何かいる」ってカンジでしょ(笑)?

後ろが見えるかどうかは、家庭機ではチェックしてたんだけど、家のテレビがちっこいもんだからアーケードでちゃんと見えるか心配でした。
画面大きいし、人と筐体との距離も近いからね。

鏡の角度はもう一回調整しないとダメかな?
今回のは少し体を斜めに向けないといけないし…

明日予定の実験が終わったら、もう少し考察してみよう。

そうそう!星☆鈴さんのepm2!
特殊プレイの動画は稀少価値があるので嬉しい限りです。
星☆鈴さん、背面やパタパタも練習なさっているようです。
どれだけ幅広げる気なんでしょう…

こめんとを書く












このページのトップへ