2004/01/20 02:18


オタクに迫る魔の手

#探偵ファイル/スパイ日記
この文章よんで最近アキバ行ってないなぁと感じる部長ですが、最近結構怪しいお店が増えているようですね。
この手のお店が増えていると言う事はやはり買っている人がいるというわけで、自分は大丈夫とか思っていても結構こういう方々は商売上手なので心配です。

大事な青春時代に「新興宗教潜入捜査ゴッコ」みたいな遊びをしていた部長は、こんな話を聞くと是非お話を伺いたいと思ってしまうのですが、なにかの資金源とかになっているようなお店だとちょっと勘弁なので近寄らないように気をつけたいと思います。

まあ、部長位になりますともう3次元の方には(以下略
嘘です。
ええと、とにかく色々気をつけて下さい。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2004年01月20日 07:54

会長もあんまり三次元には興味が(笑)
メイド喫茶とかあるけど、メイド宝石店(押し売り)とは…

ああ…しかし元店員の言葉が胸に突き刺ささりますね…
この宝石店かどうかは知らないけど、秋葉原で結構キャッチ見かけるなあ。やっぱアニメ声だったりするんですかね?

1人で歩いてると声をかけられやすいような気もしますが、前にカップルでも構わず声をかけてた子がいましたね。
もちろん彼の方だけに話し掛けるワケですが…何が目的なのか。

そうか…メイドさんかあ…メイドさんねえ…
逆にメイドがキャッチとかしてたら幻滅のような気も…

まあ、気をつけますか…

こめんとを書く












このページのトップへ