2004/01/20 02:30


まぜまぜ

今日はwebsite mixmasterというサイトを紹介したかったのです。
2つのWebサイトのレイアウトとコンテンツをミックスしてくれるという面白いサイトだったので、是非PTAと色々なサイトをまぜまぜして遊んでみようと思ったのですが、日本語が文字化けしてしまうので、残念ながら楽しめませんでした。多言語対応を望むところです。

で、さっきまでメトロポリスがやっていたので見ていました。
個人的に原作に思い入れがあるので、比べてしまうと原作の方が面白いと思ってしまうのですが、これは僕が大人になってしまたからでしょうか。
もし機会がありましたら原作の方も一度読んでみる事をお薦めします。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2004年01月21日 05:06

早速Yahooあたりで試してみたり。
実に惜しいね、コレは…日本語対応してたら面白いだろうに…
しかし、部長さんは色々見てるよなあ。
会長は特定のジャンルしか見ないから…ね…

メトロポリスやってたのね。コレの脚本やってた大友氏監督のスチームボーイ公開が近いからでしょうか…7月だけど。
でもスチームボーイ自体はかなり前からだしなあ…
会長がチラっと見たのはデイジーVISIONSの時。
この年のゲームショウのポスターを大友氏が描いてて、過去最高のカッコ良さだったのを覚えています。持ってます。

実に7年前の話ですが(笑)。

メトロポリス、原作の方は文庫本のやつで持ってるけど、手塚治虫氏だったらMWが好きかも。いや、全部面白いか…やっぱり。

こめんとを書く












このページのトップへ