2004/01/26 02:06


本屋に行ったら。

週刊わたしのおにいちゃん」vol.2が。
1週間って早いなあ。会長です。

前に「パワーグローブでポップン出来ないものか」と書いたので、ちょっと調べてみたのですが、だんだん会長の手におえない世界になっていったので途中下車してしまいました。
結論を申しますと「ポップンコントローラー」を「パワーグローブ」にする方がまだカンタンそうです。

……?
それ相当ムズいような…

ちなみにガンコンでポップンやったコトはあるのですが、一応反応するんですよね。
2ボタンだけ
ポップンをガンシューティング系ゲームみたいにプレイ出来たらと思ったのですが、
今さらながら実にくだらないコトをした…なあ、と。ガッカリ。

なんだかサッパリしたものが食べたいと思ったので雑炊を。
色んな雑炊にチャレンジしてる会長ですが、大概どんな具を入れても美味しく出来ます。

今日は「キムチ」「卵」「納豆」「チーズ」を入れてみました。
チーズを入れる段階ですでにサッパリではなくなってる気もしますね。でもいいんです。
錬金術師の気分で煮込んでいると、なぜか磯の香りがしました。
この材料のドコに海産物が…?

これは…久々にスゴいのを作ってしまったかも(期待)!
こんなに粘り気のある雑炊なんて(不安)…
表現するのがムズかしいのですが、敢えて言うならば未来の味(未来味)。

つまり測定不能。

なまえ:会長
こめんと
部長 2004年01月26日 03:16

とりあえずまだ風邪引きと言う事で今日は1日中寝ていたので、ダイブ元気になりました。部長です。

ガンコンでポップンっていうのはいいですね。ホントに撃った所が反応してくれたらそれはそれで別のゲームとして面白いとおもいます。
世には色々なコントローラーが出ているので、それらのコントローラーでポップンをプレイしてみるのも面白いと思います。
DDRコントローラーとかDX2コントローラーはKamさんがやっていますが、太鼓の達人コントローラーとかでやってみるとかね。

会長さんのチャレンジ料理実験大会の開催は前から知っていましたが、中々際どい所までがんばっていますね。
ホムンクルスなどを錬成してしまわないように気をつけて下さい。
あと、食べ物は無駄にしちゃだめだゾ。

こめんとを書く












このページのトップへ