2004/01/27 03:56


買い物上手

最近ポップンの話題を扱う事が少ないような気もするのですが、いかがお過ごしでしょうか。部長です。
もうすぐ家庭用ポップンミュージック9が発売になりますね。2月の19日。

部長は家にコンピューターが5台位あるというのにPS2を未だ持っていないわけですが。ちなみにプレステは3台持ってます。

このバランス感覚の無さは父親ゆずりで、父はVHS vs β というビデオ標準規格争いの時にも迷いもなくβを買い、プレステが出るか出ないかという時にFM-TOWNS MARTYを買うというそれはそれは謎な人間でした。

その血を引く部長ですから、ハードウェアの買い物には慎重になります。
とかいいながらコンピュータを買ってもらえるという時に何がいいのかと聞かれ、迷わず「AMIGA」とか言ったりしている人間なのですが(結局国内販売店が殆ど無いのでMacを買ってもらいました)

まあ、さすがにPS2は大丈夫だと思いますので、値段も下がった事だし、ポップン9と共に購入しようかな。

テレビ無いけど…。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2004年01月27日 10:19

父、面白い。

ホントに部長さんはコンピュータ大好きだよね。
ちっさい頃から色々やってたカンジがする、てか周りに詳しい人がいなくて部長さんが独学突っ走ってたから、普通の感覚じゃないのでは…単にオタク?

PS2買うのか?いっそPSXにしたらどうだろう。

ポップンサイトと銘打っておきながら、ポップンの話題が少ないのは…
他のサイトの方が情報も豊富だし面白いから、会長なんかは自分の感想文を書くのが精一杯なワケでして…いや、それすらもままならないのですが…

まだまだこれからだよ…

部長 2004年01月28日 04:22

なんかさっき「ジャパネットたかた」でPSX売ってたけど、別に安売りとかじゃなくてがっかり。
なんか、HDDレコーダーとしては同SONYの「すご録」の方がいいとかいう話もあるみたいで、なんか微妙なんだよなぁ。

というかここでPSX買ってしまうとそれこそ親父のパターンになってしまいそうで怖い。

こめんとを書く












このページのトップへ