2004/02/02 01:57


やっと。

背面の体勢に慣れるために手を後ろで組んで寝たのですが、手が変な色になってました…肩もおかしいし…痛いし…もう絶対にやりません。会長です。

さて。
昨日は背面KUNの材料を買いにハンズに行って来ました。
とりあえずハンズなら何でも揃うハズ!と思ってたのですが、
メガネ用の蝶番がない…ハンズさんはいつもここぞって時に助けてくれない…
仕方ないので一番小さいやつを買って来て設計し直し。

そして完成しました。背面KUN。

haimen0201.jpg

会長はデジカメ持ってないので、ケータイのカメラです…画質悪。
どうやって使うの?とか、もっと引きの写真はないの?とかは
後でちゃんとレポートしますから(必要ないですか…?)水曜あたり。
とりあえず報告まで。

<ものそい余談>
なぜか作成時にスーパーカーを聴いてました。そう言えば2月にアルバム出ますね。
曲自体は昔の方が好きなのですが、2/24にSony Music Online Japanをサイトジャックするとのコト。
「ビデオクリップを24時間限定でフルコーラス無料視聴できます!!」
古川美季ちゃん好きな会長はちょっと見てみたい。

なまえ:会長
こめんと
部長 2004年02月02日 03:20

ついに第2弾が完成しましたね。

もう前回のような失敗は無いと思いますが、背面は画面が見えないだけじゃなくて、手の位置が異常に不自然というのも結構なハンデだと思うから、画面が見えるというのはちょっとした補助にしかならないのかなぁ。
とにかく肩が外れそうになるくらい実験した会長の勇気を誉め称えたい。

ま、今回は部長やらなくていいみたいだから、レポート楽しみにしてますわ。

こめんとを書く












このページのトップへ