2004/02/05 01:10


妄想代理人。

極弐サンに背面KUNを紹介していただきました。
ドラえもんが出しそうですか?てことは背面KUNは四次元の産物であると!
一歩先行く紹介で嬉しい限りです。会長です。

さて。
2日にwowowで「妄想代理人」が始まりました。
会長は加入してないので見れないのですが、DVDが出たら見たいと思う作品です。
公式サイトの方にストーリー紹介があるので、興味がある方は読んでみてください。

原作・総監督が今敏さんですから期待できますね。
最近の代表作である東京ゴッドファーザーズはカウボーイビバップの信本敬子さんが脚本をやってたりするので好きな人は見ているのではないでしょうか。
会長は結局見に行ってませんが…DVDはいつ出るのか…

もちろんマッドハウスさんが製作なワケですが、会長的に衝撃的だったのが「迷宮物語」だったりします。
1話目のりんたろう監督の「ラビリンス・ラビリントス」はptaの間で「サ〜チ〜」のかけ声が流行ったぐらい良いです好きです。昔の作品ですが、かなりオシャレです。まだ見てない人は是非見て欲しい!

久々にポップンをやったので、さらに下手っぴになったかと心配だったのですが、
スピード狂になりつつあったのがリフレッシュされたみたいで調子良かったです。と思いたい。

なまえ:会長
こめんと
部長 2004年02月05日 02:06

ちぇちぇろー
いや、今日は久々ポップンだったけど、会長さんが調子よかったのでよかった。
部長はちょっと下手っぽになっていた気がするので残念だったよ。

妄想代理人いいなあ。見たいなあ。まずタイトルがかっこいいね。妄想代理人。
ドキドキ妄想空回り代理人。

こめんとを書く












このページのトップへ