2004/02/29 02:20


ナゾイロのなぞ。

最近、部長さんがナゾイロを練習して少し上達したようなので、色々とコツを聞いてみました。
部長さん曰く「真ん中のグルグルを見ルデス」とぎこちない口調で連呼するのですが、グルグルってオジャマ発動時に出てくるやつですよね?
アレを見るデスか?ほお…

…どうなんでしょう?ナゾイロ上級者の皆さん。
やっぱりグルグル見てるんですか…?会長です。

さて。
練習風景を見ながら、「色を全部同一色かつポップ君の大きさをなるべく均等に見えるようにする」そんな新しいアイテムを思い付いたのですが、サポーターというよりは、無理矢理攻略みたいな代物になりそうだし、それを使わないと出来ないってゆーんじゃ意味ないし。単にオジャマを軽減してるだけじゃ、ねぇ…?

しかしながら、作ってみないコトには何とも言えません。
そもそもそんな都合の良いアイテムなんて作れるの?
つーワケで、材料を見に池袋の東急ハンズへ行ってきたのですが、希望の素材は売ってませんでした…
特注するべきか…妥協するべきか…

つづきを読む...

2004/02/28 14:03


なぞいろ

全く出来なかったので暫く敬遠していたナゾイロをちょっとづつ練習し始めました。レベル16位です。とほほ。
はあ、やっぱり難しいやこれ。先は長い。
この位までできるようになって初めてナゾイロサポーターの価値が分かりました。
や、実は前は全然打てなかったので正直あまりありがたさを感じなかったのですが、今使ったら結構便利そう。
あ、あとナゾイロやっていると会長の人が色々聞いてくるのだけど、これはなにか新しいアイテムでも作る気なのでしょうか。

RoBoさんおめでとーございます。
国立の方も受かるといいですね。
ていうかすげー大学ばかりですな。
あとカップ君かわいーなぁ。

なまえ:部長 | こめんと(5)

2004/02/27 01:34


実はよくある。

急いでたら間違った電車に乗った…帰るのに一時間近くかかってみたり。
なんかヘンだなあ…って思ったんだよね、思ったんだけどさ。
自分が間違ったなんて考えたくない、カタクナに。
会長です。今週はちょっぴり電波DAY。

ギャンブラー進まないとか言ってる割にオススメモードばっかりやってたりして、
だったらチャレンジモードやれよって話かもしれないので、これからはそうします。

ところで、質問の中に「宝物はあるか?」ってのが出たのですが、ふと宝物ってナニ?病にかかって、あやうく独りぼっちで寂しい世界に飛ばされるトコでした…
恐るべぇしオススメ(外人なまりで)…

おウチでは陽気にサカサマスコープなんぞを装着してたりして、かなり奇怪なご様子の会長。外すのがめんどくさくて、そのまま飲み物を取りに行ったりして、あっちこっちブツかりながら手探りしている姿なんて更に滑稽です。なんてゆーか切なさ乱れ打ち

これを動画にしたらさぞかし恥ずかしい出来になるに違いない。だから絶対にやらない。

(余談)
ポップンの新作グッズが出る度に思うのです。
いつになったらコナミさんから一撃殺虫!!ホイホイさんのグッズが出るのか…何か複雑な事情でもあるのでしょうか。てかこんなこと書いて良いのでしょうか…

なまえ:会長 | こめんと(1)

2004/02/26 09:29


暖かくなってきた。

遅らばせながら、ワンフェスレポートなんかを色々見て回ってました。
何かネタを探すというよりは趣味で。
まだ30%…会長です。気付けばザコ寝してて体中痛かったり。

リセヴィネ、普通にネットで買えたっぽいですね。しかもシークレットまで…
あ、でも今はもう売り切れてるみたい。

イベントの申込先は主催者様の迅速な対応のおかげで無事入手。
すぐ返事が貰えるというのは、とても好印象ですね、会長も見習いたい。
早速申し込んでみよう。通るかは別として…
しかし、前にもチラリと書いてたのですが、「PTAの会長です」と言うとなんか不信感を抱いてしまいますね…Pop'n music Training Associationなワケですがコレじゃ長いし。掲示板なんかで名前を書く時も何でかためらってしまったり。
実際は「PTA」にも「会長」にも程遠い出で立ちですが…

あれ?ひょっとしてもう2月も終わる?
ポップンカフェ行ってないなあ…原宿は決して遠くはないんですが、会長にはどうも疲れ易い場所なんですよね。休日は人も多いですしね。
CS9も買った事だし、いっそ自宅で偽ポップンカフェを開店しよう。

なまえ:会長 | こめんと(0)

2004/02/25 04:22


FATPOP君

ここのところ忙しくゲーセン行っていなかったのですが、ごろーさんの動画を見ましてfukiのLOW-SPEED+FATPOP君ってのはどんなもんだろうと、動画じゃなく実際にプレイしてみようじゃないかという事で今日はゲーセンに行ってきました。
自分のキャラを変えるのを忘れたり、fukiを探していたら時間切れでオススメモードでプレイになってしまったりと紆余曲折の末、やっとプレイ。

あまり自信が無かったので、最初から最後までをつけずにLOW-SPEED、CHARA-POPでプレイしましたのですが、普段低速でプレイしない人間がいきなりやるもんじゃないですね、それじゃなくてもBPM72とかなのに。
結局「最初から最後まで」をつけていなかったので、一回もオジャマが発動する事なく終了
自信が無いとかいう問題じゃない。LOW-SPEEDができない。悲しい。

まあ、とりあえず最後にきっちりごろーさんの動画の条件に合わせてプレイし、目の前にあるピンクっぽいような緑っぽいような白い滝を呆然と眺めて今日のところは勘弁してやりました。
ふぃー。間違いなく3年は早かったかな。

なまえ:部長 | こめんと(1)

2004/02/24 06:02


ミスりマクり。

ポップンイベントに参加したいと思いつつ。
そう言えば申込先が分からないコトに気付く。
問い合わせてみたものの、間に合うの?会長です。もうこんな時間…
今寝たら起きれない予感。オナカスイタ。

サークルカットを頑張って描いたモノの、画風が変わり過ぎて詐欺っぽい…
絵を描くのってムツカシイね。

CS9もまだ15%…オススメは同じ曲ばかり出るし。
しかしアレだ。TOYBOXはなかなかカワイイ曲だ。特に後半。
なんだか普通のポップンコントローラーだと、ボタンとボタンの間を叩いちゃったりしませんか?
しかも永遠に連打…気づいててもあえて連打…

そして今日はありがとう。かたじけない、部長さん。
てか直したよ、幅とか、幅とか(笑)。そんな不思議体験。

なまえ:会長 | こめんと(0)

2004/02/24 05:44


離婚

キョンキョン離婚ですって。
実は部長の理想の夫婦だったので、ちょっとショックなわけなのです。
この二人がお互いを8ミリフィルムで撮った映像を見たときは、すごくかっこよくて、あー、いいなぁと一人で羨ましがっていました。
ちなみに部長はバツイチでも年上でも全然OKですから。本気ですから!
なんか離婚の日が結婚記念日ってのもちょっと映画チックだったり切なかったり。

どうでもいい事ですが、キョンキョンって文字に書くとちょっと変な感じですね。
さらにどうでもいいことですが、上のリンクを見ると、最近離婚した芸能人という興味深い項目があります。梅宮アンナって元飲食店従業員と結婚してたのか…。
次は黒澤優、SOPHIAのボーカル夫妻あたりがきそうと意味も無く予想を立ててみる部長でした。

なまえ:部長 | こめんと(1)

2004/02/23 02:06


おかいもの2。

久々に極弐サンが動画配信だ!!!
そしてbrog neoなるページが。

今日買って来ました。CS9。
サターンのマルチコントローラーがうつ伏せ状態で売られていて…とっても切ない。
あんなに愛くるしいのに、お顔が見えなくちゃ誰も買ってくれないよね…寂しいよね。
…ドリキャス!?
会長です。とっても似てるよね。

今日は一日中パソコンにへばりついてた…しんどい…
でも色々と一段落。と思いたい。明日が怖い。

ニャミ通サンのトコで知ったニュース
コレは欲しいですね…ハードキーホルダーの中にはあのロボット坊やもいます。

さてと。始めますか…ポップン。ぱぱぱや〜(8!?)
ゴメン、冴えない…

なまえ:会長 | こめんと(3)

2004/02/22 00:25


(´・3・`)

クリアバージョンは決してスペシャルではない、ただの手抜きだ(私案)。会長です。
いよいよワンフェスですね。会長は行けないのですが…
のハズが、なぜかリセヴィネをコンプしてても恨まないでくださいね部長さん。

おじゃまかんぱにーサンのネットラジオ、今回も楽しかったですねー。
UMEサンがゲストだったワケですが、とても面白い方だなあと思いましたよ。
掲示板もかなり大盛況でした。
このネットラジオ、管理人であるごろーサン宅でやられていたそうなんですが、うっかり御家族の方が部屋に入って来ちゃったりというハプニングを期待してたのは会長だけではないハズ…
間髪入れず、最後の動画も見ましたが…笑ってしまった…ホントに真っ白だ…

つづきを読む...

2004/02/21 05:14


おかいもの

なー、妹の友達さんが早くPS2売ってくれないもんでポップン9買えないよう。
見たいテレビ番組が増えてきたのでどーんとPSX買うっていう手もあるけど、そんなお金はありません。

週刊わたしのおにいちゃん[特別増刊号] (彩色済フィギュア+オールカラー32Pブックレット)
アマゾンでも売り上げ上位を維持している週刊わたしのおにいちゃん[特別増刊号] を予約しようかどうか検討中。発売予定日は 2004/07/30ですが、やっぱ予約はしておいた方がいいかなぁ。

まーとりあえず、最近少し体調不良気味なので明日は整体に行ってこようと思います。
早く寝ろって話ですけどね。

なまえ:部長 | こめんと(1)

2004/02/21 05:05


爆走POPくん(CIRCLE)

おじゃまかんぱにー的動画配信にアンセムトランス(EX)「爆走POPくん(CIRCLE)」+「最初から最後までオジャマ」 LowSpeed+Randomの動画が!
考えて見えれば爆走POPくん(CIRCLE)ってやった事がありませんでした。名前の通り周りながら落ちてくるのですが、カエルPOPくん同様これをLowSpeedでプレイするとかなり面白くなる予感。試しに明日やってみよう。
明日で最後のおじゃまかんぱにー的動画配信なのですが、果たして最終日にはどんな動画が!?

なまえ:部長 | こめんと(1)

2004/02/20 03:35


シラス

ニフティの中のコンテンツの一つであるデイリーポータル Zは部長の好きなサイトの一つです。
部長がPTAに求める姿の一つとして大変参考にさせていただいてます。
まあ、内容としましてはいい意味での下らなさや脱力感を感じるようなサイトでして、「シラスの中に混ざってる生き物さがし」などは非常に興味深い記事だと思いました。
Pop'n music Training Association と名乗っていますので、あまりポップンから逸脱したような記事を書くのはあまり適切では無いと思っていますが、いつかこのサイトに勝るとも劣らないエントリーをしようと日々気持ち悪い視線で世界を眺めています。

やたらシンプルなリニューアルデザインを目指していたのですが、このサイトみたいなにちょっとポップな感じもいいなぁって思いました。
デザイン色々調べていたらこんなのがあったのでメモメモ
プロが教えるMovable Typeの構造デザイン - 元原稿
なんかメンドクサイ。

なまえ:部長 | こめんと(1)

2004/02/19 02:01


同志。

日記系のサイトをよく見るのですが、
最近自分と同じ匂いを感じるサイトを発見…会長です。
てか、知り合いっぽい…なあ。

さて。
おじゃまかんぱにー的動画がツボにハマったので、早速やってみました。
上下逆サマのLOW-SPEED。
うん…ムズかしい、かなり。そしてなぜか始終笑いっぱなし状態。

上下逆サマのオジャマというより、譜面そのものが邪魔というか…

見ない方が打てるんじゃないかと錯角を起こしそうな…

動画を見てもスゴイと感じますが、同じ事をやってみると改めて実感しますね。
比じゃない。ホントに。

全然出来なかったくせに「面白い」と感じてしまったりして、また遠回りしそうだけど、間違った攻略をしそうだけど、何か発見できそうな気がした。
コレは低速部分がある譜面を攻略するのに良い練習になりそうなので、ちょこちょこやってみるコトにしましょう。とりあえずレベル10から…

(余談)
あなたに理想の彼氏彼女占いというのがあったので、やってみました。
なんでも好みの女性or男性の写真を選ばせて判定するみたいです。
どの方も綺麗だしカッコイイのですが、自分の好みとなるとムズかしいですね…
3次元だけではなく2次元も混ぜるべきだと思…

なまえ:会長 | こめんと(2)

2004/02/18 03:53


おじゃまかんぱにー的動画配信

おじゃまかんぱにー的動画配信が絶賛公開中ですね。
さすがに結構なアクセスがあるらしくサーバが重くなっているようですが、さすがにこの時間は快適でした。午前4時前。
しかし、土曜日まで日替わりで更新しているので、見逃さないようにしなくてはいけません。
前回今回とLOW-SPEEDを軸としたオジャマとなっているようですが、ポップン体操のキャラクターポップ君は尋常じゃないなと思いました。
なんかポップンじゃない別のゲームのような。
そして土曜日にはネットラジオとごろーさん大忙しの一週間になっているようです。
あ、そういえばUMEさんへの質問をまだ考えていなかったので、会長と相談することにします。

んで、どうでもいい事なのですが


 「グルーヴ地獄V」というPSのゲームのミニゲームである「ボールペン工場」を再現してみました。システムはだいぶ変わっていますが、あの陰鬱感はきっちりと表現できたと思います。

ボールペン工場なんてのがあったので紹介しておきます。
根気の無い部長にはただひたすらきついゲームですが、ランキングを見るとみんな結構がんばっていて心配です。

なまえ:部長 | こめんと(1)

2004/02/17 00:46


春が近い。

ちょっぴり鬱気味のような…会長です。

4/9からNHK教育テレビで「魔法少女隊アルス」というアニメが始まるのですが、この制作がSTUDIO4℃ってんだから驚きです。アニメ自体は「天才ビットくん」の中で放送されるみたいですね。この番組も面白いので楽しみ2倍といったトコロでしょうか。

STUDIO4℃の森本晃司氏はGLAYの「サバイバル」というビデオシングル(アニメーション)の監督をやったので知っている方も多いのではないでしょうか。あとケンイシイの「EXTRA」とか。
どれもカッコイイ。センスあるよなあ…

つづきを読む...

2004/02/16 01:42


pop'n Cafe

ニャミ通さんとおじゃまかんぱにーさんにポップンカフェのレポートが掲載されています。
つーか、実は今日オープンだってのを忘れていました。
結構繁盛しているみたいですね。30分待ちですって。
時間によってメニューも変わるみたいなのですが、夜は大人用メニューとかがあったりするのかな。
やっぱり食事の価格はちょっとお高めですね。さすが原宿。
カップ君がすごく可愛いと思ったので、自分用に作ってみたいと思いましたが、曲面へのプリントってどうやるんだろう。販売してくれればいいのになぁ。

なまえ:部長 | こめんと(1)

2004/02/15 02:57


近所に。

中古ゲーム屋があるんです。
店長曰く「懐かしさが売り」のお店だそうです。
何と言いましょうか中古屋のズルい所は、
自分の目にかけているものを平気で安売りしているトコです。
すでに持ってはいるんだが、100円とかで置かれると「放っておけずに買ってしまう病」にかかってしまいます。

不覚にもPCエンジンのコントローラーを…

いや、コレは数あるコントローラーの中でもけっこう好きなデザインだったりします。
ハードを持って無いくせにコントローラーだけを集めるのが好きです。会長です。
何かオススメはありませんか?

つづきを読む...

2004/02/14 02:12


ナゾイロ再会

epm2〜極めろ!ポップン特殊プレイ〜更新されてますね。
フラワーポップExを片手でプレイです。
しかしBAD15って凄いですね。人間訓練を積めばなんでも出来てしまうのではないかという気になってしまいます。
というわけで、部長は今日暫くやっていなかったナゾイロをやってみました。何事も訓練です。といってもレベル15とかの曲もクリアできなかったりと散々な結果でした。まだまだ長い道のりです。

海外進出を目指してbemanistyleの掲示板に書き込みをしようとしているのですが、自分の英語力の無さに愕然としています。こっちもまだまだ長い道のりだ...。

なまえ:部長 | こめんと(1)

2004/02/13 00:49


新記録。

極弐サンに海外ポップン事情を紹介していただいて、ものすごいアクセス数にビックリしてます。
やはり皆さん気になるトコロなんでしょうか。
気になってます、会長(甘党)です。明日はバレンタインデー。

来週からおじゃまかんぱにーサンで動画配信があるようです。
オジャマプレイ動画というコトでptaもとても楽しみです。

いつかptaが動画を配信するとしたら「オリジナルアイテムプレイ」とかになるのでしょうか。海外進出を目論んでいる部長さんに是非ともptaのポップンアイテムを推して欲しいのだが。

しかしながら、このアイテム群、水面下で広まろうとしている。予感。

なまえ:会長 | こめんと(1)

2004/02/12 02:59


コメントはお気軽に。

昨日のエントリーにRoBoさんからコメントをいただきました。
忙しい時期にわざわざありがとうございます。
国際派のptaとしてましてbemanisyleは早速リンクに追加しておきました。

epm2に新動画登場です。
今回は片手「スウィング歌謡(h)」です。
ee'mallの曲ですね。結構好きな曲ですが、結構同時押しもあるのに片手とは...。
次のフラワーポップEXも同時多いと思うのですが、大丈夫なんでしょうか。
部長もちょっと片手練習してみようかぁ。

なまえ:部長 | こめんと(1)

2004/02/10 03:15


海外ポップン事情

ふと、海外のポップンの様子が気になりましたので、少し調べてみました。

さっそく目をひいたのは、オリジナルアーケードスタイルコントローラーを作っている人。海外にもいるんですね、やっぱり。

また、コスプレもやっているみたいですね。
外人さんがJudyをやるとなかなか様になりますね。

また、コスプレ用のアイテムを販売している所もあります。
ここはユーリのウィッグを販売しているようなのですが、あまり多くは語らないでおきましょう。

さて、しばらくこの様なサイトを巡っていたら、bemanistyleというちょっと大きめの音ゲーサイトにいきつきました。

つづきを読む...

2004/02/10 00:48


悩みごと。

ptaの今月の検索キーワード第1位が「ジャウジ」なのはいかがなものかと…
Googleサンで検索かけても全然上位ではないのに…どうやら「ジャウジ」さんのファンはかなり熱狂的のようです。

そしてココは一応ポップン系のサイトというコトになってます。会長です。

おじゃまかんぱにーサンのリンクに次回のネットラジオのゲスト、UMEサンのHPがありました。
会長も何度か見に行ってました。存じ上げてました…

新・女神転生DIGITAL DEVIL SAGA アバタールチューナーのサイトが。
発売予定日が2004年になってる…?夏じゃなかったっけ?それでも楽しみだ。

つづきを読む...

2004/02/09 04:01


気が付いたら

気が付いたらLEVEL-X終わってしまっていた。
そして気が付いたらECCENTRIC POP'N MOVIE2が始まっていましたよ。
一週目は「片手で太陽に吠えろEX」です。

ページのレイアウトを見ると1週間に3つ位の勢いで更新しそうな感じなので、こまめにチェックしなければ。というわけで、右のリンクに追加しておきました。

そして気が付いたら最近トラウマパンクを全然やっていないので、自分用に攻略サイトのメモメモ
譜面攻略−釈迦EX
ILPM ++トラウマパンクEX攻略++

そして気が付いたら今日のネタ元は全て極弐さん(お世話になってます)

気が付いたらリニューア(ry

なまえ:部長 | こめんと(1)

2004/02/08 08:38


先日。

フラリとコンビニへ寄って食玩なんかを物色してたのですが、特にグッとくるものがなかったのでコレを買ってみました。体はボテっとした塗りなのに、瞳は一瞬ガラス玉かと思う程ウルウルしていて、ちょっとだけ感動しました。目が輝いてると愛嬌増してカワイイですね。死んだ魚のような目の会長です。

Kamの家頁(仮)サンのトコに背面KUNを紹介していただきました。あえて譜面を暗記し、背面ではなく普通に後ろを見る為に装着するという御意見を。なるほど…思いもよらない発想だぞ…譜面を見ずに打っているという事実は周りには分かり辛い…つまり見えない努力…
そしてwの文字は気のせいだと思いたい。ご紹介ありがとうございます。

おじゃまかんぱにーサンに次回のネットラジオ詳細が。
前回の掲示板でUMEさんが出るとか出ないとか書いてあったのですが、本当にゲストで出るようです。
UMEさんへの質問を受け付けていますね。
ptaはUMEさんを存じ上げないのですが、よくIRで上位にいる方でしょうか。
どんな方なのか次回のネットラジオが楽しみです。

なまえ:会長 | こめんと(0)

2004/02/07 21:07


関連するかもしれないページ

BulkfeedsというサービスのSimilarity Searchという機能を使って、RSSという形式のファイルを出力しているサイトで、同じような言葉を使っているページを表示するようにしてみました。
自分のサイトの関連しているページも表示されるのもいい感じです。

なまえ:部長 | こめんと(2)

2004/02/07 14:49


青春のせいにしよう、そうしよう

極弐にも書かれていたのですが、「ザ・プレイステーション2」でポップン特集です。
会長さんがかっていたので少し見せてもらったのですが、付録CDがついていて中に「セイシュンing〜original long ver.〜」が!!
この曲いいっすよねー。是非アーケード版にも移植して欲しい。

あと、pop'n music CSサイトによると「pop'n Cafe INCUVADER」が「フォレット原宿3Fに限定
オープン!!」
INCUVADERってラフォーレの隣の所にあるカフェで、なんか今風というか、オサレな感じというか、そんな感じの所だったような。ギャラリーが併設してあるのでそこでグッズの販売とかイラストの展示とかしているのかな。
ドリンクの値段もそんなに高かった記憶はないのですが、トライフルかなにかのデザートが美味しかったような記憶。
限定メニューとかもあるのかな。ちょっと覗いてみますか。

なまえ:部長 | こめんと(1)

2004/02/06 03:48


cyborgname

cyborgnameというサイトで、アンドロイドの名前が作れるという事なので、さっそくPTAでやってみました。

handyvac-PTA.jpg

日本語にすると、

陽電子
問題解決
アンドロイド

なんだ陽電子って。ようこそ陽電子
陽電子になにか問題があったとしてもPTAでは解決できそうにはありません。

なまえ:部長 | こめんと(1)

2004/02/05 01:10


妄想代理人。

極弐サンに背面KUNを紹介していただきました。
ドラえもんが出しそうですか?てことは背面KUNは四次元の産物であると!
一歩先行く紹介で嬉しい限りです。会長です。

さて。
2日にwowowで「妄想代理人」が始まりました。
会長は加入してないので見れないのですが、DVDが出たら見たいと思う作品です。
公式サイトの方にストーリー紹介があるので、興味がある方は読んでみてください。

つづきを読む...

2004/02/04 01:34


背面KUNレポート。

告知通り、背面KUNのレポートを。
といっても、今回は実験レポートではありません。

静止画だとホントに背面で見えているのかどうかのリアリティに欠けるんです。

とか最もらしい言い訳をしてますが、本当の理由は
顔が丸見えになってしまうから。
そのせいで成功するハズの「改・背面KUN」も大失敗になってしまう可能性もなくはない(深刻)。

立派なヒゲを蓄えた威厳のある面構えだったら別に問題ないんです…
でもどう頑張ってもポテト男爵が関の山なんです。会長です。ヒゲはちょっと…

では改めて背面KUNの登場です。

つづきを読む...

2004/02/03 05:22


ジャウジさん

ジョウジのデジタル銀河、LOVE・ジャウジ通信
寝ようとおもっていたらこんなのあった。
テレビにでてたみたいなんだけど、残念ながら見逃してしまいました。
学園祭情報!とか、レコーディングの模様もいい感じです。

なまえ:部長 | こめんと(1)

2004/02/03 04:27


用語

「界王拳」で検索してきてらっしゃる方がいらっしゃったので、ちょっと笑ってしまいました。
実際googleで界王拳を検索してみると結構上位に来るみたいです。

なんで界王拳なのかって所なのですが、なんとなく察していただける通り界王拳って界王星重力の負荷(10倍)を利用して自分の力を高めるみたいな仕組みじゃないですか。
そんなところから、もう少しで越せそうな曲を練習せずに到底クリアする事ができないような曲を練習する事で、「あら不思議、クリアできなかったはずのあの曲もクリアできちゃった」という成果を望むのがpta版界王拳というわけです。

あまりにもくだらない話になってしまったので、一昨日部長が騒いでいた「トラックバック」の説明もしとこう。

つづきを読む...

2004/02/02 01:57


やっと。

背面の体勢に慣れるために手を後ろで組んで寝たのですが、手が変な色になってました…肩もおかしいし…痛いし…もう絶対にやりません。会長です。

さて。
昨日は背面KUNの材料を買いにハンズに行って来ました。
とりあえずハンズなら何でも揃うハズ!と思ってたのですが、
メガネ用の蝶番がない…ハンズさんはいつもここぞって時に助けてくれない…
仕方ないので一番小さいやつを買って来て設計し直し。

そして完成しました。背面KUN。

つづきを読む...

2004/02/01 04:16


レッツブログ

うおあ!おじゃまかんぱにーさんがMOVABLETYPEになってるよ!
シンプルなデザインでかっこいいっすねー。
なんか急激にリニューアルへのやる気が出てきました。こりゃ負けてらんないっす。
いやあ、これで念願のトラックバックが打てる。

週刊わたしのおにいちゃんも3週目を向かえました。残す所あと2号か。

色々と画像を探していたら、ガチャピンチャレンジチャレンジ!なるものを見つけまして、ちょっと笑ってしまったのでリンクしておきます。
そいえば、昔ダウンタウンのコントでムックがガチャピンを殺害して埋めているというネタがありましたよね。

あと、これ
Illustratorで描かれているそうなんですが、すげーリアルでびっくりしました。

なまえ:部長 | こめんと(3)

このページのトップへ