2004/03/28 21:51


お疲れ様でした

とりあえず、家に帰ってきて一段落です。
いやあ、疲れたけど面白かった。サイトを見て頂いている人も何人か来て下さいました。

もちろん星☆鈴さんも。
星☆鈴さんのサイトにも写真が載っていますが、間近でみるとやっぱり男前ですなぁ。んー、写真撮ってくればよかった。
しかもなんと目の前で片手プレイの実演もしてもらえました。すげえ。
驚いたのが、「あなたが今までにポップンに使ったお金」の金額。さすがですね…。

あ、日記にもPTAの事を書いていただいたようです。
うお、開拓者なんて言われてしまってるし。
こりゃ頑張るしかないっすね。背面KUNとか。

みなさんに優しくして頂いてPTAは幸せでした。ホント
いやいや充実した週末でした。

とりあえず寝かせてください…ガクリ。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2004年03月28日 23:38

会長も後でイベントの感想なんかを書こうかと思いますが。
イベントに参加できて良かったです。
「サイト見てます」って声をかけてもらえて、すごく嬉しかったです。
緊張してしまって言葉に詰まってしまいましたが、もっと話せたら良かったなあって後々後悔…

星☆鈴さんとは背面KUNの件もありましたし、今日お会いできて嬉しい限りです。
片手プレイは、部長さんに「会長が店番してるから見せてもらいなよ」とか言っておきながら、なぜか自分も店番ほったらかしにして見に行ってしまうし…だって見たいじゃない…

背面KUNやサカサマスコープはボタンを打つ時に体が激しく動いてしまうと、鏡の位置が安定しないので、逆にやり辛いアイテムになってしまう可能性があるのですが、星☆鈴さんはとてもキレイな打ち方だったので問題なさそうだなと思いました。

あと、顔が小さいので、やっぱりサイズを調整できた方がいいかも。
背面KUNはメガネ式よりもベルトで固定出来るタイプにしよう。

とか、勝手に分析してみたり…ごめんなさい、もうしません。

とりあえず、サカサマーオフに参加されるようなので、その時一度見てもらいたいです。
ダメだったら、次回チャンスはあるんでしょうか…
ホラ、会長って失敗多いし…

と、ココで気付いたのですが、サカサマーオフの参加表明してなかった…
ちょっと行って来ます。

こめんとを書く












このページのトップへ