2004/04/10 03:16


ナゾイロ再び

先日のサカサマーオフでcosさんにアドバイスを頂いたのですが、今日はそのアドバイスに従ってナゾイロ+Exciteをプレイしてみました。
いや、もちろん部長が出来るレベルってのはたかが知れているのですが、Exciteでポップ君の大きさを統一すると、驚くほど打てるという事実を目の当たりにしました。

なるほど、この結果から考えると色にももちろん惑わされているのだと思うけど、ポップ君の大きさに騙されている部分の方もかなりありますね。先人の助言というのは参考になるものです。

さて、これをナゾイロサポーターに反映してもらいたいわけですが、ポップ君の大きさを揃えるのは難しいと思うけど、見える部分を制限して同じような効果が出せないかなぁと思ってみたり。これと色のサポートがあるとかなりプレイしやすくなりそうです。
会長さんが他にも色々と改善点を提案されていたので、ナゾイロサポーターSuperまだー?(AA略

昨日今日と少し時間があったのでポップンやりまくっていたら筋肉痛が出てしまったのでキーボード打つのがつらかったりしますが、そんなにオジサンではありません。
ロケテで未来派ExがBAD2だった幻想を追い求めてプレイしまくっているわけですが、やはり幻想だったのか。ペガサス。

テンションって重要なファクター。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2004年04月10日 13:56

ナゾイロサポーターSは…そうね。
月曜には実験できる、やも。
比較データもとりたいので、公開は来週末とか?

改善点というか、cosさんのアドバイスをまんま参考です…

部長さんは最近ナゾイロ慣れてるので、今回は全然出来ない会長で実験するか…エアポートHあたりで…

未来派のBAD2は幻想ではないな…
会長もいましたし。

こめんとを書く












このページのトップへ