2004/04/24 02:01


寄生虫

友人の結婚式の為実家に帰省中の部長です。
結婚式では友人代表の挨拶をしなければいけないのですが、全然考えていません。どうしましょう。
TBSでCHAGE&ASKAのライブを放送しているので、それをながめながらゆっくりしております。SAY YES。

なんか土日寒いらしいってのに半ズボンで来ちゃいましたよ。寒いよ。
あ、じゃべり場見逃した。

番組見てないんでなんとも言いにくいのですが、キモイとかキモクナイとか言ってる時点で若いなぁと。
きっと絵に描いたようなオタクとか出演してたんだろうなぁとか想像しますが。
世の中色々な人がいますので、オタクに限らず人を一括りにして見るというのは偏見の始まりだとは思います。

というキモイオタクの自己弁護。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2004年04月24日 13:56

普通の男の子でしたよ。しゃべり場。見てないけど…
サイト行ったらその子が載ってたから。

会長はむしろオタクじゃなきゃイヤだぐらいの感覚なので、よく分からんですが…2次元サイコー、サイコ。

別にアニメ・漫画・ゲーム・フィギアなんかが好きってのはキモい要因には入らないよねー。「絵に描いたようなオタク」と部長さんが言ってましたが、人それぞれの「オタクなイメージ」にマッチしちゃったらアウトみたいな…そんなの酷すぎるよ…

言わせていただくと、世間はオタクのくくりが広すぎる。というか認識違い。変質者もオタクにされる時代。
そーゆーのは迷惑なハナシなワケです。

以上、自己弁護でした。

こめんとを書く












このページのトップへ