2004/04/27 02:11


キテくん、がんばって!

極弐サンにキテ・モデルを紹介していただきました。いつもありがとうございます。
おかげさまで沢山の方にキテくんを見てもらえているようです。

ややや、キテ・モデル大人気じゃないの!
どかんと1000人くらいダウンロードしてくれちゃってるんじゃないかしら?ゲーセン覗いたらみんなキテくんだったらどうしよう!と会長もドキドキなワケです。

えー…

少なくとも昨日ダウンロードした方はかなりのマニアックです!おめでとう!そしてありがとう(涙目で)!
ちなみにヴァーチャルボーイ版をダウンロードしている人にはあえて何も言うまい。
同志よ。
「しまった、うっかりダウンロードしちゃったヨ!」と嘆く必要は全然ありません。ちょっぴり道それちゃっただけですから、ええ。(失礼すぎ)

やっぱ、材料を用意するのと作成する手間がネックだなあ。作っちゃえば楽しいんだけど。でも今回は前回みたく期間限定とかじゃないんで、いつでも気軽に試してみてください。

さて。
新しい本棚が欲しくて、巷ではマンガをどんな風に収納しているのかと、今日はマンガ部屋を公開しているサイトを色々と見て回ってました。会長もマンガはけっこう持ってる方だと思うのですが、比にならないですね。いやあ…スゴイなあ…。
とURLを載せようと思ったんですが、1階層上がると管理人様の会社サイトになっているようなのでやめます。色々事情もありますでしょうし…

会長も冊数が1万冊超えたら公開しよう、そうしよう。その前にこのサイトが閉鎖してるような気もしますが志は高く持つことにしよう。

なまえ:会長
こめんと
こめんとを書く












このページのトップへ