2004/05/05 00:55


爆発。

前に奇跡な話を書くとか言ってたんですが。
奇跡なんてそうそう起こるもんじゃないんだよッ!会長です。

以前家の洗濯機が「ウォーズマン」って叫んで困っているという話をしたのですが、洗濯機ってけっこうお高いので、貧しい会長はまだ買い替えてなかったんですよ。

いや、なんとか直らないかと思って…
洗濯槽をキレイにしてみたり、こづいたり、揺さぶったりしたんですが、やっぱり直らない。むしろ、会長の行動を楽しんでいるかのように、ますます大声をあげる洗濯機(アイツ)…

さて。今から話すコトは全て実話です。ちょっと聞いてくれませんか。長いけど。

物理攻撃が効かないとなれば、アイツに精神的ダメージを与えてみたらどうか?
と、洗濯機相手に会長はひらめいたワケです。

今、CSテレビでキン肉マンを放送しているのですが、それを見ながらウォーズマンに熱い声援を送り、会長のウォーズマン好きっぷり(フェイク)を見せつけて「会長と一緒だなんてイヤだい!」と絶望させ黙らせるのはどうか?

…どうなのか?
我ながらスゴいアホな作戦を思い付いたモノだ…

「そんなんで直るワケない」って、誰もが思うでしょ?思ったでしょ?

a_san.gif「ほいだらよー。あれ程叫び続けたアイツがピタリと止まっでよー。」

えーと。直りました。

直りました

ひょっとして…効果大?
作・戦・大・成・功?
てかあり得ない…ホントに効いちゃったヨ!こりゃ奇跡ダヨ!

と思ったのも束の間…

数日後、洗濯機の破裂音を確認…
ブハンッと逝きよった…その音色は街中に響いたそうな…(せつなげに)

えー、壊れたモノを無理矢理使い続けるのは危険です。
絶対にやめましょう。

なまえ:会長
こめんと
部長 2004年05月05日 16:13

なるほど、やはり洗濯機はウォーズマンの熱烈なファンだったわけですね。
会長と共に応援をする屈辱を味わうのなら黙っていようと思ったが、そのウォーズマンへの思いは日々増大するばかりで、ついに事切れてしまったと。
なんとも切ないお話です。
というか早く洗濯機買ってください。

こめんとを書く












このページのトップへ