2004/05/07 10:55


ナゾイロサポーター form OSAKA

連休の遊び疲れからか、今日は寝まくりです。おはようございます。部長です。
実家に帰ると隣町まで車で15分程飛ばさない限りゲーセンという場所が一切無いのですが、その隣町のゲーセンでポップン11が稼動していたのがびっくり。こっちのゲーセンは広くていいですね。音も大きいし。人いないし。

さてさて、Kamさんのトコでナゾイロサポーターの動画を試していただいたのですが、今度はそのイメージ動画。
「こうなってるとやりやすいのでは?」という動画なのですが、そうそう、これですよ理想な形は!
A4の紙のサイズや固定をどうするかとかでミニサイズになってしまいましたが、是非ビック版を作って欲しいビッグバン。

よく考えて見るとこんな感じである程度シミュレーションしてからゲーセンに行けばいいのでは?という根本的な問題に気付かされました。コンピューターってベンリですね。<バカ

5月に入ったらリニューアルの予定だったのですが、順調に遅れております。
昨日会長さんと会議をしまして、部長が作ってみたファミコン風デザインは却下という方向になりました。ファミコンテイストはちょっとテクノっぽい感じになってしまって、どうもポップンの色と合わないというのが敗因だったようです。まあ、どこか別のページで使うことにします。
他のデザイン案を少し修正する作業をするはずだったのですが、気がついたら寝てたというわけですよ。と、この場で言い訳してみます。

なまえ:部長
こめんと
こめんとを書く












このページのトップへ