2004/05/28 02:00


夏と言えば…

極弐サン、ご紹介どうもです。

軍手はないとEX譜面の半分くらいはクリアできないっぽい
えエッ!!!こいつは気になる発言だッ!なんだか実験する前から嬉しい情報を。

部長さん、こりゃホントにクリアしちゃうかもダー。会長です。でも部長さんには敢えて別の何かで挑戦してもらうコトにしましょう。そっちの方がなんだか面白そうだからです。

とにかく会長は「マイクが買えますように」と祈るばかりです。土曜日はネットラジオ。楽しみ楽しみ。

<macユーザーに朗報>
朗報!ロウホー!

高難易度パズルゲーム「spiritualized r.
なんだかとってもカッコイイ。早くやってみたい。
曲提供のチームフルメカ。気になる「課長対部長」。会長じゃないのが残念…

<余談>
部長さんがバラバラ+カエルPOPくんをノンスピでやってたのですが、「こいつぁ極悪だゼ」と棒読みしてました。どうやらまた新しい遊びを覚えたようです。最初から最後まで出来ると良いのにね。
もっと極悪なモノもあるとは思いますが、すみません多分ソレは無理です(笑)。

ノンスピのカエルPOPくんは前に誤ってやったりしましたが、アレってなんだか肩がウキウキしてしまいませんか?会長だけ?いや、ウキウキするデショ?

なまえ:会長
こめんと
部長 2004年05月28日 02:54

おお、なんかカッコヨイネ。
Macユーザらしいといいますが、昔のマックユーザってこんな感じの人が多かったような気がしますよ。昔ってもちょっと前ですが。
最近こそはWindowsユーザの部長ですが、最初に買ったコンピューターはMacintoshなのでやはり思い入れが強いですね。変なゲームとか多かったもんなぁMac。
もちろん今もPowerBookユーザとしてもバシバシつかってますが。

バラスピ+カエルポップ君のノースピは面白いですね。
オジャマってなんで2個しかつけられないのかとても残念。4つ位つけられると人間の可能性が広がるような気がするのですが。

こめんとを書く












このページのトップへ