2004/05/30 04:37


嬉しい。

あの…まだお昼じゃないんですが、起きる自信がないので書いてもいいでしょうか…

髪切ってサッパリ。会長です。「バーバー侍」とか名前カッコイすぎです。
会長はアレです。髪切ってもらう時って、向かいに鏡があるじゃないですか?
アレがものそいイヤなのです。ナゼか。

さて。毎度毎度ヘンな注文をつけて美容師さんを困らせる会長ですが、今回のお題はコレ

キたね…ヤバい、コレかなり旬デショ?
こんなん持って行って、お前はドコ次元の人間かと。
美容師さんもかなり困惑気味で、「マトモにやると相当不自然になりますよ?」とか言われたのですが、そんなのは強行突破です。

ちなみに。
イメージ通りにはイキませんでした…いたって普通。
というよりも、自分には似合ってないコトが判明。
まあ、いいじゃないか、趣味だし。もうどうだっていいじゃないか、放っておくれでないかい(投げやり)。

というワケで。
気分はすっかりD.D.S.!準備万全でございます。さあ来いッ!アトラス!

<実は…>
前回の贈り物用に描いていた絵はミーヤさんにあげようと思って描いてまして。
トップ絵にしてもらうには恐れ多いので、日記の方にでも忍ばせてもらおうと思ってたのですが…
そしたらトップ絵とか何とか言ってるじゃないですかッ!いいんですかッ!後悔しないんですかッ!
喜んでいただけて会長はもっと喜んでます。ホントにありがとうございます。

なまえ:会長
こめんと
部長 2004年05月31日 00:44

そうだったのか、あの髪型はコレを原型にしていたのか。
イメチェンしていてびっくりしたのですが。やっぱり髪の毛の色も変えないとな。
美容師さんもさぞかし困ったことでしょう。
一緒に冒険してくれるコッチ側出身の美容師さんというのはなかなかいないものなのですかね。
まあ、なかなかボーイッシュな感じでよいと思いますよ。


トップ絵喜んで頂いたようでなによりです。
部長もどんな絵が送られたのかまだ知らないので、実はとんでもない絵が送られたのじゃないだろうかとハラハラしておりますが、ここは会長を信じるしかない。

こめんとを書く












このページのトップへ