2004/06/08 09:50


調査。

夏に向けてTシャツがどうとか言ってた記憶がございますが(部長サンが)、それより前に言ってたガシャポン機はどうなっているのか。部長サンに任せていると一向に進まないような気がしましたので「Tシャツ育成計画」と題して重い腰を上げてみようかと思います。会長です。いやはや会長やるのも大変です。

というワケで一晩中色んなサイトを見たりして、流行りの調査をしていました。
前に部長サンが紹介していた東京Tシャツ部を始め、COZYGENBEAMS TNoMoreTearsGREGRA(なんか横文字ばっかだな…)など普通に売られているTシャツなんかも見てみました。

好みもあるのですが、やはり会長はゲーム系にグッときてしまいます。流行りを探るというよりは、やっぱりセガガガは良いよなと再認識しただけでした。コントローラーが好きなんです。そう言えば、チャコールグレーのやつは普通に販売してたなーって、いつの話だ?もう公式からも消えてます。

結局、どんなの作るかは決まらず終い。「Tシャツよりアロハがいい」とか思う始末…

というカンジで、どんどん道が反れて最終的に辿り着いたのがタルトタタン。絵うますぎ。すごくイイ。後で部長さんに頼んでリンクに加えてもらおう。そうしよう。

<余談>
60円しかなくて、ゲーセンに行ってもポップン出来ません。
と思いきや新オジャマのおかげで、どさくさまぎれてポップン。さすがにタダでは申し訳ないと思ったので60円払いましたが…
基本的にオジャマはそこそこ練習しているのですが、ノンスピとかHIDDENとかオプションつけられるとかなり弱い…どんな組み合わせでチャレンジしてきても一通り対応できるようになりたいと思う会長なのでした。いやはや自らオジャマやるのも大変です。

なまえ:会長
こめんと
部長 2004年06月09日 02:44

リンクはっておきました。
すごく奇麗な絵が多いサイトですね。こういう雰囲気もいいなぁ。
会長オジャマはノーマルの曲のフルコンを狙っても、いきなりBADを出されてしまうなど、手加減知らずのオジャマが体験できるので、なかなかいい感じです。
60円くれますし。
ミラーやらランダムをかけてなるべく自分側にポップンが落ちるようにするのがポイントですね。

Tシャツね。ホントはもうすぐやろうと思ってたんだけど、せっかく会長がやるって言ったから任せてみようかな。
いや、ほんと、もうすぐやろうって思ってたんですよ。マジで。
あ、なんですかその目は。

こめんとを書く












このページのトップへ