2004/06/10 03:22


練習しないと下手になる。

最近、金欠節約のためオジャマ役としてしかポップンをやっておらず、真っ向勝負をした時に腕が落ちているコトに気付いてちょっと落ち込んでます。会長です。ノーマル曲でBADを出したのは鯉のぼりの向こうに何か見えたからですよ、そうですよ。

そろそろサムライチャンプルーが始まる時間なのですが、感想は明日部長サンに書いてもらうことにして更新を続行します。

昨日のエントリーで紹介されていた、Babel Fishで会長もココを翻訳(英語に)してみて、会長の日本語がマトモじゃないコトを知り、少し言葉に気を付けようかと思っているのですがこれしかし。
会長は時々言葉の途中にカタカナを入れるので、それがイケないようです。こんなカンジに。海外進出を目論むのならば、このクセは治さなくてはなりませんねこれしかし。

さてと。腕が落ちて悔しいのでCSで練習しておこうと思います。なので今日はここまで!

<余談>
会長は1日かなりの量の水分(お茶とか)を摂るのですが、ああいった紙パックのデザインがこんなだったらスゴク良いのにと。オシャレすぎ…やられた。デザイナーである深澤直人さんは、au携帯のINFOBARのデザインをやった方で有名です。こんなのがコンビニに並ぶ日がいつかは来るのかな?

なまえ:会長
こめんと
部長 2004年06月11日 03:32

「これしかし」とかいれてたらまた意味不明な翻訳になりますねこれしかし。
but thisとか意味不明な直訳になってる。

ちなみに「うまい棒1500本」は「1500 good sticks」になっている模様。
自動翻訳って難しいね。

こめんとを書く












このページのトップへ