2004/06/12 01:08


ショック。

今まで全然知らなかったのですが、福岡の方にはメイドデリバリーなるものがあるというコトを知り、少しショックです。会長です。世の中には色んな仕事があるのですね…
そんな借り物のメイドさんなんて…というよりもメイドの衣装を着た普通の娘サンじゃないか…
こんな娘っ子が「ご主人様」とか言ってるのを想像すると、もうなんだか切なくて危なっかしくて…

部屋の掃除や洗濯とかしてくれるみたいなんですが、G退治もやってくれるのかとか、メイド服を着たまま街を移動しているのかなど謎は深まります。

いや、全然深まらない。
とか言いつつ、かなり入念に見てしまったのも事実です。
カルチャーショックというか、気が重くなってきました。メイド喫茶みたいのとはワケが違うからねえ…

あくまで一個人としての意見ですが。

まあメイドさんからしてみれば軽い花嫁修行みたいなモノなのでしょう。と信じるコトにしよう。そんなワケでして、後程ちゃんと更新します。スミマセン。

なまえ:会長
こめんと
ひな 2004年06月12日 02:48

はじめまして、こんにちは。
PTA様から引用をさせていただきましたので、ご挨拶に参りました。
ちょうど改装をした直後に、このような記事を見つけたのでビックリでした。

会長。 2004年06月12日 07:16

はじめまして、コメントありがとうございます。
ココには表示されないのですが、HPの方も拝見させて頂きました。

デリバリーやってみたいですか?そんな、危ないッ!
会長とっても心配です。

うーん、仕事としては家事一般をやるだけのようですが、世の中物騒ですから…と言っていたら何も出来ないのかな…
とにかく会長は女の子がイヤな思いをしなければ良いなと思いますよ。

部長 2004年06月12日 11:07

ページが見られないのは不便なので、コメントのURLをリンクとして表示するように変更しました。
メールアドレスはスパム対策として相変わらず公開されません。
うちも早くリニューアルしたいっすねぇ。

こめんとを書く












このページのトップへ