2004/06/13 18:59


結果は…

正直、気になって眠れませんでした。会長です。
結果はともあれ、よく頑張ったと思います。楽しかったし。企画を実行するだけでも会長的には満足です。

しかしながら、アレです。さすがうまい棒通の考え方は一味違います。
みんなで力をあわせてうまい棒を食している写真かと思いきやコレです。
うまい棒持て遊ばれ状態…

昨晩のラジオの段階で「半分いってます」と言っていたので、コレはイケるか!と思ったのですが…
半分というのは、うまい棒の数ではなく、頭が半分(イッてる)という意味だったのでしょうか…あの時すでに歯車は狂い始めてたのですね…

実は部長サンもうまい棒1500本達成できると思っていたらしく「罰ゲームだけ参加したい」とか調子ブッこいていらっしゃいましたので、達成できなかった今、部長サンはどうするおつもりなのかと。
みなさん優しい方々なので、仮に見たとしても見ぬフリをしてくれると思いますが、というより相手にしないと思いますが、そんな失言に対し謝罪するのも会長の役割です。

部長サンも「口が過ぎました」と反省しているようです。
本当にスミマセン。

と、こんなカンジでよろしいか?部長どの。

というワケで、リベンジ戦があるかどうかは不明ですが、今回の「うまい棒1500本+αを24時間以内に5人で食べきるオフ」参加者のみなさんお疲れさまでした。

なまえ:会長
こめんと
部長 2004年06月15日 01:51

口が過ぎました。
いやいや、ホーミーなんて聞いても楽しいもんじゃないですよ。
きっとリアクションに困るだけです。
最近大きな声を出す機会が少ないので練習もしてないのでバッチリできるかどうかも分かりませんし。
なんていうか、アレです。
ホントすいません。

こめんとを書く












このページのトップへ