2004/06/14 01:48


Yujinサンの。

ここ数日すっかりうまい棒企画に心奪われておりましたので、気分新たに更新したいと思います。会長です。いやあ…請求詐欺に遭ってしまったよー。

今日、たこ糸でグルグル巻きにされている小さなお子さんを見かけまして、こりゃ大変だ!犯罪の匂いがプンプンするぜ!とたこ糸を辿ってみますと、50mほど先に糸まきを持ったミッキー(仮名)が「早く来いヨ!」と叫んでおりまして、ああ、なんだか世の中は少しずつ壊れているのだと思いました。

本気か、ジョークか…

さて。
夏のイベントに向けてガチャポン機買ってみました。
もちろんイベントとは何の関係もありません。

gacha.jpg

ね?
後はコイツをビッグライトで大きくすれば…普通に使えるって寸法です。

しかし、こんなのが売ってるなんて知らなかったよ。会長はポケモン詳しくない、というか近所の子供達にポケモンいじめにあってたから好きになれなくてね…

結構良く出来てるんです、ポケモンボールとか。回せばちゃんと出てくるし。

肝心のビッグライトはどうするんだって話なんですが、世の中には「かめはめ波もう少しで出せそうです!」って方々も大勢いらっしゃるようなので、その辺はグレーのままにしておこうと思います。曖昧だってイイじゃないか、夢があれば。

それよりも、コレだ。でこぼこフレンズ、カワイイくって大好きですよ〜。と、乙女っぽく振舞ってみます。オタだけど。

第1弾はかなり前に出てるよ…もうダメだ、わしら完全に出遅れだ。

なまえ:会長
こめんと
部長 2004年06月15日 01:47

人間凧上げとは粋な少年達ですね。
部長も中学生時代に友達を凧糸でぐるぐる巻きにしてトイレに閉じ込めて「世紀の脱出ゴッコ」というのをしましたが。今考えるとイジメではないのだろうかと疑問に思う青春の日々。
先生に見つかってしまいこっぴどく叱られましたよ。
いや、一方的といわけではなく、みんなで交代して遊んでいたのですが、周りから見ればイジメ以外の何モノでもないですからね。

でっこぼっこフレーンズ。
「これはたべられないよぉ」のくいしんボン欲しかったのー。

こめんとを書く












このページのトップへ