2004/06/15 01:29


HELL11

ようやくプレイできました。HELL11。
全然できないと思っていたのですが、とりあえず4曲全部できました。わーい。
きっと、今までのような唖然としてしまう極悪譜面が無かったのが救いだったのでしょう。あとゲージが落ちにくい気がしました。でも体力が無いので疲れました。

というか「なんで殺すゾーンがくると腰が引けるの?」と会長に指摘されました。なんか逃げ腰になっているみたいです。
きっと精神力だけでプレイしてるんですよ。体はもう限界なのに気合いだけでプレイ。
「もう立っていられないはずなのにっ!」みたいな。サムライっぽい。
ウソです。恥ずかしいので直します。

でもさー、そういう会長だって「軽く飛び上がる位勢いよく打ってるのに殆どBAD」とかやってるじゃないかー。
まあ二人してちょっとオカシイという事に代わりはないのですが。。。

なんかごろーさんに呼び出しを受けてますがどんな悪い事をしたのかね。>会長
とりあえず部長からも謝っておきます。すいません。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2004年06月15日 21:20

なんでか部長サンは逃げ腰になりますね。
でもヘンテコな格好がちょっと面白いので、別に直さなくても良いかと…

第一、アレだ。
人の目なんて「気にしたら負けです」
漢らしく行こうじゃないか。と。

会長は「頑張って無理な体勢までして打ったのに軒並みBADスタイル」(長い)が得意です。全然自慢出来ませんが。
どんだけ打っても当たらん人生なんでしょうね…

気長に頑張ってみますよ。

こめんとを書く












このページのトップへ