2004/06/17 05:12


ホームメイド

サムチャン見た後、なぜかふたつのスピカを読み返していたらこんな時間になってしまいました。部長です。泣けます。

先日会長さんが紹介していたメイドサービスですが、都内でもキャンディフルーツ・ハウスメイドサービスというのがあるようですね。

大掃除コースは3時間で50,000円という事で、高いのか安いのかは分かりませんが、メイドさんと執事さん計4人で3時間真剣に掃除をすればかなり綺麗になるでしょうねぇ。
執事かぁ。まあ、メイドはわかるとして、執事はどの程度のクオリティなのかが気になりますね。できればケロロのポールのような方を希望ということで。もちろん作業服とかは論外。

部長の家では掃除当番が決まっていまして、サボると1,000円の罰金が科せられるのですが、罰金がたまったら頼んでみようと思います。

メイドサービスもあついですが、続々と登場するブログサービス。
レンタル日記でおなじみのヤプース!さんが新しくヤプログ!ってのを始めたようです。

んー。最近のブログサービスでは珍しくcssではなくのテーブルレイアウト。
テーブルレイアウトは個人的にはあまり好きではありませんが、サエキけんぞうのブログが読めるのでよしとしましょう。

編集中にSafari君が落ちたのでちょっとへこみ気味です。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2004年06月18日 01:02

キャンディーフルーツさんはメイド服なんかを作っているトコみたいですね。なんか「コレがメイドかよ!?」というような服が買えるっぽい…フリフリの…

いや、服は良いのだが、なんで写真のモデルさんが…あんな色っぽいポーズなのかと。メイドじゃないの?
まあ、良かろう…
会長はフウちゃんがめんこいと思う(サムチャン)。しつこいですが。

メガネ好きの会長にとっては、サエキけんぞう氏のメガネはなかなか良いと思うぞ。2メートルくらい?

こめんとを書く












このページのトップへ