2004/07/22 01:11


いぬ間に。

避難用具や水道管等の点検というコトで、会長が留守の間に管理人サンと業者サンが家に入ったようなのですが…なんか見られてはイケないものとか見られたんじゃないかと心配です。会長です。

うん…多分見たね…きっと…
今度、管理人サンに会った時に「クスッ」とか笑われたらどうしようとか無駄な心配でもしてみます。

会長の家は「人を招き入れても良い部屋」と「絶対に入られては困る部屋」というのがあって、前者の方はコレといって特徴のないモノばかりなのですが、後者は完全に趣味に侵食されているので酷い有り様なのですよ…

以前、我が家にもケーブルTVを!ってコトで工事していただいたのですが、どうしても禁断の部屋に入らなくてはいけない状況になってしまったので、仕方なく「どうぞ」ってドアを開けたのですが、その時の業者サンの「キターッ!」って顔は一生忘れません…

「これで毎日アニメ見れますね」みたいな?
「有料チャンネルにも加入して、もっと充実させましょうよ」みたいな?

完全に弱味握られた気分…くそぅ…
別に隠したいワケではないのですが、なんかギャップがあるからイケないのだな、うんうん。
玄関に萌王のポスターでも貼っておこう、そうしよう。

<余談>
そろそろ夏コミのカタログが出ますね、CD-ROMの方。
だいたい回るトコは決まっているのですが、今年は暑そうだから作戦は念入りに!

なまえ:会長
こめんと
こめんとを書く












このページのトップへ