2004/07/31 11:54


ちょっと思った。

Tシャツ企画や、ptaとしての活動をしていますと、普段どおり生活していたらきっと一生出会うことが無かったんじゃないかなあと思う方々と実際に会ってお話をしたり、メールで御挨拶したり、僕たちが作ったTシャツを着てもらったり、普段のエントリーを読んでもらったりというコミュニケーションがとれるというのはすごい事だな。と、ふと思いました。

インターネットを介して、ポップンという共通のゲームを通して日本全国の色々な方の生活に少し接する事ができるというのはすごく面白い事だなぁと。
もちろん、そうやってたくさんの人とコミュニケーションをとる場合には人としての基本的な礼儀やマナーがすごく大事なんだという事も。

ポップンが好きという動機だけでptaを始めてもうすぐ1年。
ポップンももちろん楽しいですが、ptaをやっていてそれがまた一段と楽しくなりました。
言うだけ言ってまだやっていない事もたくさんありますし、最近ちょっと夏バテ気味でテンション低めですが、こういった根本的な面白さを忘れないようにしてがんばっていけたらいいなぁ。

と、年寄りくさい事を書いてみる。
今日も暑いですね。
ワタオニは予約してなかったくさいので、これから本屋行脚の旅にでなければいけませんが、きっと買えると信じています。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2004年07月31日 19:05

年寄りとはナニだッ!会長はまだまだイケるぞッ!
というのは置いといて。

むー…会長は元々文章書いたりするのが上手くないので、更新を続けてたら、もちっとマトモになるんじゃなかろうかと思ったのだが…もう1年になるのか。まだまだだなあ…

でもこの間に、沢山の方と出会えましたしお話出来ましたし、会長としましてもホントに良いコトだらけで嬉しいのですよ。
もっと続ければもっと色んなコトがあるに違いない。そしてソレはとっても楽しいコトに違いない。

こめんとを書く












このページのトップへ