2004/08/05 02:43


こまった…

なんだかマシンの調子が悪いので、なだめてみた。あーヨシヨシ。会長です。
正直、どこがどうイケないのかサッパリわからないし、どうすればイイのかも分からないので、とりあえず会長はマシンの機嫌を良くするような言葉をかけるようにしています。会話(一方通行の)を交わすだけなので何の解決もなされてないと思うのですが、良くなった気がスル…のは自分だけ?

要は心だってコトです。多分。
…何かが大きく間違っている気もしますが、そっとしておいてください。
でも「どう考えても直らない」時ってお互い暗黙の了解みたいなのがありませんか?
意思疎通というか…

「ボク絶対直らんよ、もう…」
「うん、それっぽいね…」
みたいなさ。

…ない、ですか…
てか擬人化しすぎですか…

さてさて、昨日は部長サンが何やらこさえるとかで、またもや爆弾発言をしちゃったワケですが、今までの経過を見ている会長としましては、とにかく実現できるコトを祈っております。
いや、けっこうヒヤヒヤなんですよ…言っちゃった手前ね…色々前科もあるしね…

なんだか、やらなくちゃリストがたまりにたまっている気がするのですが、少しずつ着手していきたい、あくまで希望ですが…

というワケで、ミーヤさんのトコを見ていて思い出したのですが、縮小版作るとか言って作ってないないではないかッ!ごめんなさい、激しくごめんなさい。そして、こないだはおじゃラジ出演お疲れサマでした。実はコッソリ聴いていた…
好みもあると思うので何パターンか出せたらイイなと思います。週末くらいにまでには…出来れば。

なまえ:会長
こめんと
部長 2004年08月05日 02:53

なだめてるだけじゃだめなんだよ!
一緒に生き抜くという熱い心がなきゃなおるものもなおらねえんだ!
コンピューターは道具なんかじゃない。友達。。そう友達なんだ!

と思いますよ。
まあとりあえずノートンかけてみるとかがいいんじゃないでしょうか。

ミーヤ 2004年08月06日 00:08

どうもお疲れさまです。
例の縮小版ですけど、こちらも作業する時間が無い関係で
まだできておりませんので、いつでも私は構いません。(笑)

それと先日のラジオを聴いていただいたそうでありがとうございます…
ただ、あの時はDDR関連の話題が多かった気がするので追いつけない部分があったり
お聞き苦しい点があったらごめんなさい…(^^;)

会長。 2004年08月06日 01:55

ミーヤさんコメントどうもです。
むー、なんだかお忙しそうですね…
いつでも構わないなんて、気を使ってくださらなくてもイイのですよッ!こんな会長めに!

とりあえず、完成したらお送りしますね。
それだけ出来ればもう本望ですから、使うも使わないも自由にしてあげてください。

ラジオは楽しかったですよ!

こめんとを書く












このページのトップへ