2004/08/17 11:41


書いたー

会長にサークルカットを送ってもらったので、参加書類を書きました。
部長はこういう書類を書くのが苦手なので、だいぶ悪戦苦闘しましたがどうにか一通り書類を揃える事ができました。

そんなことをしている間におじゃまかんぱにーさんがMovableTypeにもどっていたり、シーエムデイズさんに先日のTシャツを可愛く着こなしている写真が掲載されていたり。可愛くというかちょっとションボリしているようにも見えますね。

ニュースサイトとblogツールの融合点はというエントリーのリンク先(Orbium -そらのたま)にあるMovableTypeを俺ニュース風にカスタマイズするプラグインというのは面白い。


羅列型でありながら、読み手が興味aru話題に対しては「日記型」として機能するようになっています

ニュース羅列系のサイトでも、その記事に対する固定リンクやTrackBackやコメントや、リンク元の表示などが使えると、他のサイトとからの連携がうまくゆくので発展性が期待できると思います。

最初から最後まで会長ジャマは動画にしてもあまり盛り上がらなそうな感じですが、ptaもなにか面白そうな動画を考えてみるとします。
なんかティビィグラフィックスのVIDEO VICTIMでラーメンズがやっていたような正しい土下座の仕方みたいな感じの動画とか見たいなあ。
…面白くは無いか…。

仮装大賞の「マトリックスピンポン」をもとに作られたペプシのCMがオンラインで見られるようなので、その辺も参考にしてみます。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2004年08月18日 10:04

おお、届いたかッ!ワンころもめんこいなッ!駆け回ってコップ割っちゃう辺りが会長的にツボです、胸キュン。とにかく喜んでもらえて嬉しいのです。でも、女の子にはちょっとサイズがデカかったかしら…ゆったりとパジャマ代わりにでも着てくださいね。

ごろーサンのとこは記事に対してのコメントが増えました。こういった、的を絞って読ませるタイプもイイですね。既に知っているニュースに関してはサラリと読みがちだったのですが、管理人サンの意見や感想が書かれていると、逆にそっちの方が気になりますし、確実に滞在時間は長くなった気が。

動画ッ!サカサマスコープは1回撮ったみたいですね。効果はあったのかしら?2画面で装着時とそうでない時の差が分かると面白いのだけど、ちょっとソレはムズかしそうだ。

「会長が最初から最後までジャマ」は、会長への殺意が増幅しそうな…特にノースピHIDDENはEXTRAステージでやると、出番回って来ません。会長が打った分でゲージなくなりますから…もう頑張りようがないと言うか…ホント申し訳ないと言うか…

こめんとを書く












このページのトップへ