2004/09/04 15:22


自転車

猛烈に自転車が欲しいモードに入ってしまって、朝までWebで自転車探ししてました。
色々なメーカー、色々な種類があるので、それを眺めているだけでも結構な時間になってしまったわけです。
予算は諸々含めて10万円以内なのですが、少し本格的なものを目指すとすぐ20万とかいってしまわれるようで、自転車もなかなかお金がかかる趣味なのかなぁと思いました。

まあ、初心者で体力もない部長がいきなり20万とかいうお金を自転車にだしても宝の持ち腐れもいい所なのでSPECIALIZED SIRRUS A1というのが現在の所の有力候補なわけです。
んー。迷うなぁ色々。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2004年09月05日 03:03

いいよね、自転車。会長も時々遠くまでブッ飛ばしたくなるです。でも暫く乗ってなかったらアパートの駐輪場から強制撤去されました。今はもうありません。

むー。10万以内でも高いなあ…盗難とかあったら相当ヘコみそうだ。

少し贅沢にというのなら、ルイガノ辺りがイイんじゃないでしょうか?

http://www.akiworld.co.jp/lgs/item04/bikes/tr4.html

コレとか。なんか強そうだし。


部長 2004年09月05日 15:21

盗難保険は必須のようですよ。
色々見ていて迷いまくりなんですが、
http://www.myring.jp/oshirase131.htm
みたいなミニベロと呼ばれる種類の自転車もいいなぁとか思ってます。

茶太郎 2004年11月02日 00:01

 通りすがりの茶太郎というものです。私も通勤用にチャリを物色しておりまして、ヤフーオークションで「SPECIALIZED SIRRUS A1」ゲットしてしまいました!

 いいですよーSIRRUS^^。こぎ出しが凄く軽い。ぜひぜひどうぞ。

こめんとを書く












このページのトップへ