2004/09/06 01:09


めでたい。

洗剤を使わなくても水だけで汚れがスッキリ!メラミンスポンジ・会長です。
というワケで、研磨スポンジを買ってみました。
コレけっこうイイですね、さすがはおドイツ生まれのメラミン様。100均で買えるし、汚れは落ちるしオススメですよ。

そして大人の階段をのぼる…
部長サン、お誕生日おめでとう。

こんなモノしか用意できなかった…ガクリ。
ともあれ、今後ともよろしくお願いしますよ。

なまえ:会長
こめんと
部長 2004年09月06日 02:44

おお、ありがとう!
部長も大人の階段登ってますよー。登ってんだか降りてんだかわかんないときもままありますが。
このミミとニャミは目をぱちくりしたり、ろうそくがパッパしたりしてめんこいなぁ。すげえな会長。

シロリ 2004年09月06日 07:04

部長さん、お誕生日おめでとうございます!
ちゃんと覚えていましたよ!
会長さんのミミニャミ、とてもかわいいです。

どの自転車を買うか買わないか
色々行方が気になる記事もあるので
今後とも更新頑張ってください。
最近お天気がコロコロ変わったりで気温の変化があるので
お二人とも体調には十分気をつけてください。
では。

星鈴 2004年09月06日 19:19

部長さん、お誕生日オメデトウございます☆
スレは違いますが、☆も自転車が大好きで、
暇な日は、多摩湖をサイクリングとかしてます。ママチャリで^^;
ごっつい自転車もいつか買いたいもんですなぁ。

ミーヤ 2004年09月06日 21:19

部長サマ、お誕生日おめでとうございますー
私なぞ毎年下っていってる気がしてならん今日この頃ですよ。
学生時代のほうが結果として活動的だったかなと。(^^;)

高い自転車ですが、最近は電気駆動による補助をしてくれるタイプが
欲しいとか感じる自分が居るのが怖いです。(笑)
でも有名ブランドの10万とかする自転車、確かにかっこいいですよね…

部長 2004年09月07日 02:03

皆さんありがとうございます。

>シロリちゃん
誕生日憶えていてくれてありがとうございます。
しかも体の事まで気遣ってくれて、部長は幸せ者ですよ。
これからもバリバリ更新していきますので楽しみにしていて下さい!

>星鈴さん
まだ、部長にも体力が有り余っている時期に自転車(このときはMTBだった)を趣味にしていたのですが、上京してからあまり自転車に乗る機会もなく、むしろ体力の限界を感じる機会が多くなってきたので、自転車。
自転車買ったらサイクリングでも行きましょう!

>ミーヤさん
部長も下っている感をよく感じるのですが、周りの元気なサイトさんたちに元気づけられてがんばっていけてます。(もちろんミーヤさんのサイトもその中の1つですよ)

自転車は自分のペースで、楽しく運動できるのでおすすめです。
これから少し涼しくなっていくので季節の変わり目を感じながら走れたらいいなあと思っています。

ようチャン 2004年09月07日 10:45

驚きの独逸力で汚れがこんなに!

おめでとうございます
…私はいよいよ誕生日と言うものが微妙に感じられる年齢に達しつつありますが

10万もする自転車…
ママチャリで箱根まで爆走していた私には想像のつかない世界です(笑)

部長 2004年09月08日 16:54

ありがとうございます。
ママチャリで箱根までとはすごい体力ですね。

いくら高い自転車を買っても自分で漕がなきゃ進まないのですよね。でも自分の体にすごく近い乗り物なので、それなりの値段をだすとそれなりの効果がダイレクトに分かるらしいです。
あと、いろいろなパーツなどがあったりして、自分で乗れるプラモデルみたいな感じだったりとか。
そんな所が面白いなぁと思ったりです。

あ、そいえばドイツ人はドイツ製品を全然信頼してないという記事をどこかで読んだ気がするのですが、どうなんですかねホントの所。

こめんとを書く












このページのトップへ