2004/09/07 02:35


うれしい日

みなさんありがとうございます。
そしてこれからもよろしくです。

今日はとてもワクワクな日でした。
会長さんから絵本のつくりかたという本を貰いました。
今後のptaの活動に役立てるといいですね。
絵本のつくりかた〈1〉―あこがれのクリエイターとつくるはじめての物語
その他にもカードホルダーとか、トランプ風のライターとか。あと、可愛らしいバレリーナを象ったしおりも貰いました。あとガンダムの変なやつ。
たくさんもらった。

そして、ネットランナー10月号も予約できるようになっていた。
ネットランナー10月号
さすが部長の誕生日。
でもトイレ中って…。
ていうか、あきらかにハバネロたんなわけですが、商標とかその辺はクリアになっているのかが心配。
やっぱり売ったモン勝ちですか。

と少し酔っ払いなので画像を使ってお茶を濁してみる…。
楽しい1日でした。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2004年09月07日 03:53

会長はプレゼントとか選ぶ時は、結局自分の欲しいモノになってしまうのですが、この本はなんかイイなと思った。
元々「みづゑ」という雑誌が好きで、こういった作るアイデアが詰まっている本は眺めるだけでも楽しい!

会長もたまにミニブックを作ったりするのだけど、印刷所とかに頼まず製本まで自分でやると素材に凝ったり出来て良いのです。量は作れませんが…

部長サンはあんまり絵とか描かないからアレかなー?と思ったけど、色々作ったりするのは好きそうなので、たまにはオタネタ抜きでこんなのも良いかなと…

いや、オタは欠かせませんがね…

ともあれオメデトさん。お祝いのコメントも貰えて良かったね!やっぱり祝ってもらうのは嬉しいものです。

こめんとを書く












このページのトップへ