2004/09/21 01:47


頑張れDDS2。

ついこないだやっと1のエンディング見たと思ったらコレです。

デジタル・デビル・サーガ〜アバタール・チューナー2〜/公式サイトオープン

えー…
1はさりげなく(でもない)不評だったようですが、全てココで解消されるんだよねッ、そうだよねッ!アトラスさんッ!

というワケで、応援してます。会長です。

さて。
帰って来てから、ずっと作業してました。
何って…筐体ダヨ、筐体…

当初は実寸大を作る予定だったのですが、さすがにそんなの見せられても会長の1人踊りと言いましょうか、「会長、寒い」とこれ以上思われるのもイヤなので、ミニサイズでペーパークラフトにして配付してみたらどうだろうと。その方が作るテンションも上がるってモノです。

でもペーパークラフト作ったコトないヨ…心配ダヨ。

どうせ作るなら、と方々でゲーム筐体やらゲーム機のペーパークラフトを配付しているサイトさんを見て勉強してました。

意外と写真を使ってるトコが多いですね。写真を使えばリアルに出来るからソレもいいかな?と思ったのですが、デジカメ持ってないし、歪みなく筐体全体を撮る腕も持ってないし…
解像度の問題で小さくした時に細部が潰れてしまうのももったいない…

ココはひとつ、ドローソフトで描くしかなかろう。セガガガみたく

と、妙なこだわりを持ってしまったので、今月中に出来るか微妙です。
というコトを伝えたかった…というね。

えーと…出来なかったらごめんなさい…

なまえ:会長
こめんと
こめんとを書く












このページのトップへ