2004/09/28 01:58


好きだけど苦手。

サイレン2サイトが怖い…もう…怖いんだよッ!音とかッ!

そんな話題がキッカケで「怖いモノ」トークで大はしゃぎ。会長です。

こういったホラーゲーム系は自分でやったコトがありません。
持ってはいるのですが、怖くて出来ないので、友達を利用してクリアしてもらいます。
クリアデータは持っているのに、内容を知りません
それ以前に何で持ってるのか謎です。

こんなニュースもあったので映画の話も出てきたのですが、中田秀夫監督の「女優霊」てのが怖い人には怖いって言われました。96年だから、けっこう前の作品なのですね。

会長は見たコトないんですが、「リング」の呪いのビデオの内容はものそい怖いと思ったので、そんなに怖いのかどうか気になるので機会があれば見てみたい。

……。
モジモジしながら

なまえ:会長
こめんと
星鈴 2004年09月28日 20:05

ホラーゲーム映画大!大!大好きです!実は☆
でも、同じく、ゲームとかは怖いし不器用なので
人にやってもらうのでなかなかできないですよ。モジモジ。
映画は平気なんですけどね。
主人公死んでも自分のせいとかにならないからね。。
リングはものそい怖いかったですが
着信アリのがものそい怖かったです。
両方見たら、ビデオ見るのも携帯電話持つのも嫌になること請け合いです。

がんばってください☆

ちなみにホラーゲーマニアな自分の推薦は
「学校であった怖い話」っていうサウンドノベルです。
超レアですが、見つけたらお試しあれ。

会長。 2004年09月29日 03:00

星鈴サンこんにちわ。
ホラー好きなのにモジモジしちゃうのは、何とも歯がゆいですよね。会長は映画も見た後で後悔する派ですよ…

血がドバーッとかいう洋画のホラーは怖いと思わないですけど、邦画はジワジワと来るのがけっこうある気がします。

星鈴サンのオススメ、ってのはやっぱり怖いから?ですよね?
むう…探してみようかな。

モジモジ覚悟で。

こめんとを書く












このページのトップへ