2004/10/02 14:06


言葉では語れません。

いつも、1人で勝手に突っ走って周りが見えなくなるタイプで、初めから誰かに助けてもらおうとか、頼ろうとか、期待を持たない(というか、そんな滅相もないと思う)のですが、自分の予想とは裏腹に周りの人達の反応が優しくて驚くことが多いです。
無償の好意というか、そういった人達は損得とか考えてなくて、ごく自然の行為なんですね。

そして、「自分もそんな人になりたい」と思うのです。会長です。良い人に恵まれていることに感謝。

先日、一周年でコメントをいただいた方を含め、方々のサイト様でお祝いの言葉をいただきました。
ごろーサンミーヤさんKamさん星鈴サン、どうもありがとうございます。

その言葉がptaにとってどんなに嬉しいことか。

色々作ってみたり雑文書いたりして、自分だけで楽しむのもイイですが、誰かが見てくれていると思うと安心するというか、頑張る気になれます。このサイトを始めたコトで、その思いが一層強くなりました。

そう、それで星鈴サンにポップン筐体の取説の画像をいただきました。
こんな会長めが貰ってしまってイイのかしら…本当にありがとうございます。
ちょうどペーパークラフト作ってるトコなので、これ程嬉しい贈り物はありません。もう、ネジの数どころの騒ぎじゃない。これ以上の資料は他にはないですよ!なんてお礼したら良いのやら…

なまえ:会長
こめんと
部長 2004年10月02日 16:57

おお、取扱説明書とはなんて絶妙なプレゼント!タイミングばっちりですな。
というか会長にこんな大層なものを与えてしまうとほんとうに「どこまでも」いってしまいそう。。

こめんとを書く












このページのトップへ