2004/10/12 01:28


楽しかった。

行って来ました、ポップンパーティー。会長です。

とにかく人が多くてビックリ。飛んでも跳ねてもポップンさんが見えない状況でしたので、とりあえず周りの反応を見つつ、結果を想像しながら盛り上がってました。

REDサンも順調に勝ち進んでいましたので、エールを送ろうと缶ジュースをプレゼントしたのですが、飲んだ時に思いっきり首をかしげていて、何か非常に良くない模様

うむ…選択をミスったか…
いや、知らなかったんだ…そんなにマズいなんて。ホントに会長知らなかったんだよ…?

何やらジュースのお礼をいただけるようなので、精一杯受け取る方向で…
ご期待にそえるリアクションをとれるよう頑張りたい。

一方、大会の方はと言いますと、超上級者の連続使用でポップンさんがビックリしちゃったらしく、曲の途中で止まってしまうアクシデントが。その度にリトライになったワケで、さすがに何度も続くとブチ切れて帰ってしまうんじゃなかろうかとヒヤヒヤしたのですが、その辺はさすがというか紳士ですね、皆さん穏やかに対応してました。

しかも驚いたのは、何度やっても上手いってコト…まぐれで打てた繋がったとかじゃなくて、常に安定して打ててる。会長のように、めいっぱい運頼みなタイプからしてみると、スゴいことなのです。

そんなトラブルが発生したにもかかわらず、スタッフの方の対応と参加者の方の理解があって、結果的には良い大会になったのではないでしょうか?
みんなで応援して喜んだりガッカリしたり。ポップンがますます好きになれた一日でした。

というワケで、今度は焼肉、ですね。

なまえ:会長
こめんと
こめんとを書く












このページのトップへ