2004/10/19 06:14


テイブル。

いい加減ボサボサの髪の毛をどうにかせんと、と思ったので散髪へ。会長です。ゴッゴル
前にゲームキャラクターの切り抜きを持って行って、美容師さんを散々困らせてしまったので、今回は敢えて言葉で伝えるコトにしました。

残念、伝わらず

ソコで持ち出されたのが「カットの基本」というブ厚いマニュアル本。
最近のヘアカタログとワケが違って古風なカットが満載なのですが、その本から長さや角度とかを組み合わせて切ってもらいました。

命名「ヒナタカット」。分かる人だけ分かって下さい。

その後本屋サンへ寄って、可愛らしいのを買ってきました。

1019.jpg

テイブルと」というムック本。パッケージの可愛い食材が載ったりしてて、そーゆーのに弱いのです。オマケで付いて来る包装紙もカワイイ。

<私信>
九龍、追い越されたっぽい…すでに…
仲間に出来るのなら可能な限り仲間にしておくタイプなのですが、戦闘はさせません。
いつもひっそりとアロマでリラックスしてもらったり、当たらないように壁に向かってスマッシュの練習をしてもらっています。自分は瀕死状態ですが…死ぬ時は申し訳ないが道連れです。
さすがに後半はそうもいかなそうだけど…

なまえ:会長
こめんと
ようチャン 2004年10月20日 00:20

アロマが美味いぜぇ…(挨拶)

えっと、今8話だったかな?
基本的にバディのコンプは2週目以降で考えようかと思ってます

やっちーのスマッシュは序盤の主戦力ですよっ!(笑)
ていうか中盤から遊んでる暇ないです、結構キツイですよ


閑話休題

雑貨って眺めてるだけで楽しいですよね
意味もなくソニプラ覗いたりしてしまいます
今欲しいのはマドラーとオールドファッションドグラスと
あとギネスのパイントグラス!
…ってまた酒関連ばかりですが(笑)

会長。 2004年10月20日 11:17

8話!?早ッ!
く…自分はまだ4話ですよ…?

でもアロマがうまいぜぇ。

アロマやらスマッシュやら爆弾系は、どうも移動中に使い切ってしまう誤作動が多いです…モード切り替えを忘れて爆弾ブっ放すのが特に好きらしい…

ガツガツ攻撃を手伝ってもらえば良いのですが、画面の要素が主人公中心で仲間意識が芽生えないというか…独りでモクモクと槍でこづいてますよ…カレーパン食べつつ…

お陰でレベルは必然的に上がってくれるんですけどね…上げざるを得ないというか…

こめんとを書く












このページのトップへ