2004/11/22 02:42


自分も感想を。

土曜日のオフ会はネガネ率が高くて大興奮。ホントはもっと遊びたかった…会長です。
「あまり遅くなると爺やに叱られるので…」と育ちの良さをアピール
ウソです。貧乏ヒマなしって言いましょうか、いつも急に狩り出されるのですよ。

実は、本職が狩人なんです。

…。
あえてフォローはしません

オフの流れは昨日の部長サンのエントリーで大体分かるので、個人的な感想を今日は書こうと思います。別にネタがないからとかじゃないです。

なにぶん、会長個人の感想ですからお気に召さない方もいらっしゃると思いますが、その辺は次の機会に聞こうと思います。大切なのはキッカケです。

というワケで長くなりそうなので、ページを送っておきます。

<科学博物館にて>
まず、入館料420円がもったいない程にみんな回るの早すぎです。
TAKUさん、いきなり1Fをスルー。えぇッ?順序良く見るものなんじゃないの?コレ…
エスカレーターを昇りながら「上から攻めて行くんだよ、きっと!」と部長サン。
なるほど、科学館通のTAKUさんはやっぱり違うなあと勝手に感心してたのですが、ハイ残念!上の階しか見ませんでした!

会長は「化石オーナメント作り(所要時間30分)」に参加したかったのですが、このペースだと多分置いて行かれると思ったので断念。


<俺ハニートースト>
軽く食事をと、みんなで仲良く分けて食べれるようなモノを頼もうと色々注文したのですが、TAKUさんだけナゼか「オレ専用ハニートースト(食パン一斤分)」を注文。しかもチョコレートがけのゴージャスなやつ…キャラメルポップコーンがお口に合わなかったのも頷けます…


<爆笑ボートレース>
1人なのにブッちぎりで飛ばしてた星鈴サン。ハンパない水しぶきに爆笑してしまったため、PTAがビリになってしまいましたよ…ホント漕いでられない程おもろい。それと、みんな普通の足漕ぎボートだったのに、一組だけ「白鳥さんボート」に乗っちゃった癒し系チームもツボでした。

1120.jpg

わー…白鳥サンだー。
「このボート絶対壊れてる!」とCOSサンが言ってましたが、の割にはけっこう早かったですよ(笑)

久々に自然と戯れたせいか、気分が良くなってボート漕ぎながらナウシカを熱唱

そして罰ゲームをしっかり用意しているREDサン。ココナッツジュースはコレまた食欲を根こそぎカットアウトと申しましょうか、口に含んだ瞬間、竹林とパンダが見えました…ココナッツ全然関係ないんですけどね。
ホントは志村並みにダアーしたかったのですが、さすがに乳白色の液体出したら素で引くと思いましたので我慢しました。でも次は我慢しません。容赦なく出します。


<上野をブラブラと>
シロリちゃんと駅で合流して、3人で軽く迷子になってみた。いい歳して全然役に立たないPTA…
沖縄ショップでは、星鈴サンと唐辛子を眺めてまったりしたり、こばやんサンとお塩を眺めてまったりしてました。携帯塩というポケットサイズのケースに入ったお塩があって、「こばやんサンがおもむろにポッケから塩取り出して舐める図」を想像…ごめんなさい、ちょっと面白かったです

道中、部長サンが「大人のコンビニ」とやらに行きたいと問題発言をしたのですが、「それならアキバの方が」と即ツッコミを入れていた方が…お詳しいのですね(ニヤニヤ)。


<ドキ☆カラオケ>
エレベーターに乗る時にシロリちゃんに腕をつかんでもらっちゃって、かなりドキドキしました…
エキスがッ!若いエキスがッ!今度はもう少し長くタッチされたい(セクハラ)。
あと、初めて部長サンのカラオケ聴いたような…けっこう良い声しててビックリ。というか、みんな歌上手いなあ…


<最後に>
途中退場だったので、あの後色々面白そうな事件もあったっぽくて悔しい…それでも音ゲー禁止ということで、みんなでどうしようと悩むのも全部ひっくるめて楽しいオフでした。個人的にようチャンさんと九龍談議をしたかったのですが出来なくて残念。次の機会には是非、マダム・バタフライの蝶仮面つけて…第一声は「何をお望みかしら?」でお願いします。

なまえ:会長
こめんと
こめんとを書く












このページのトップへ