2004/12/30 01:48


こみけ。

7:30にビックサイト集合というコトで、ちゃんと起きれるか心配で結局眠れなかったワケです。会長です。合掌。

そして寝なかったのに遅刻。徹夜してまで遅刻。もうダメだ、根っからの腐れモンだ…
極寒の地でこばやんサンを40分待たせる大失態ぷり…

無事入場も終え開場となったワケですが、かなりのサークル数でお客さんも流れていってしまうんじゃないかしらという心配を裏切って、のっけから飛ばしまくってました。
恐るべし水星工房…。

確かによしだサンの新刊、特にリゼットちゃんの絵本は装丁も凝っててかなり良かったです。カレンダーといい、内容もそうですが全体の雰囲気がステキだなと思いました。パッと見た時の印象って大事なんですね。

最終日も置かれるのかな?まだ見てない方は是非立ち寄ってみてください。

12月30日(木) 東地区ケ−33b キルケーニ猫堂
ですよ。

会場では、ごろーサンやREDさん、ゆきざくらサン、よっしーサン、ミーヤさん、ポコさん、他にも沢山の方に御挨拶できました。ごろーサンとREDさんは参加者のハズなのに早々から会場回ってましたし…やっぱVIP待遇なのか…?

欲しいものは大体ゲットできたのですが、ごろーサン特製CDを買えなかったので、今度闇取り引きでもお願いしてみようかと思います(笑)

あと個人的に、ゆきざくらサンがゴミ袋に戦利品を蓄えていたのがツボでした。アレは大漁すぎです。

なんか会長は常に中途半端な位置でニヤニヤして、売り子というよりは毒電波っぽくてあまり活躍できませんでしたが、とても楽しかったです。初のコミケ参加だったのですが、今回ので味をしめて傾向と対策が少しだけ分かって来たので、また機会がありましたら是非…とどさくさ紛れてお願いしてみたり。

ともあれお疲れ様でした。
来てくださった方々も本当にありがとうございました。

なまえ:会長
こめんと
こめんとを書く












このページのトップへ