2005/01/30 16:44


ぐは

やー、たくさん寝ましたよー。
もう4時ですか…。

昨日は人に会いに目黒まで行ったのですが、久々にお腹ユルユル隊副隊長の血が騒いだ日でした。

家を出るときになんとなくヤバイかなあという雰囲気はあったのですが、まあ目黒までは行けるだろうと楽観的に構えていたのですが、これが全ての始まりだったのかもしれません。新宿で山手線に乗り換えるのですが、ここでいっときゃよかったのですよ。トイレに。
もともとユルユル隊なんだからこういう場合は慎重に事を進めるべきだったのです。そんな後悔を尻目にすでに新宿の次の駅でかなり本気モード。
原宿はトイレの場所がすぐに頭に浮かばなかったので、渋谷まで我慢する決意を。
「原宿でおりた方がよかったかもしれない」という言葉を頭の中で何回も繰り返しながらようやく渋谷に到着。原宿渋谷間ってこんなに長かったとは思いませんでした。

渋谷のトイレは競争倍率が高い上に今日は休日なので最悪悲惨な状況になってしまうかもしれない。こりゃあ死人がでるかもしれないなどとかなり殺伐とした雰囲気でトイレに行ったのですが、空いてた。奇跡ってあるんだなって思いまいした。
どうにか事無きを得ました。さすが副隊長。

安心して目黒までいったのですが、しかし目黒でまた…。
話し合い中もまた…。
帰りがけにも…。

家に帰っても続くようだったらちょっと生命的にやばいかもと思ったのですが、家に帰ったらケロっと直ってしまいました。
あー、人ごみにいると症状が悪化する傾向があるから精神的な原因もあるのかもしれませんね。
というわけで、一日の半分位をトイレで過ごしたウィークエンド。
おかげで週末やること増えたようわーん。

なんて似たような経験があるあなたに
東京トイレマップ
お〜たむトイレ情報局
駅のトイレ
更新がとまっていたり、情報量が少ない所もありますが、こういった情報はお腹ユルユル隊としては非常に有益なのでぜひがんばっていただきたいと思っております。

なまえ:部長
こめんと
隊長。 2005年01月30日 18:41

隊長こと会長です。オナカ大切に!

さぞ辛い一日だったでしょうに…気が気でないよねアレは。
会長も長いこと自分のオナカとはお付き合いさせてもらってますが、ホントにわがままで困りますよ…

部長 2005年01月30日 23:02

あ、隊長だ。
ヨーグルトとかを積極的に摂取してオナカを大事していきたいと思った一日でした。

ちなみに隊長は最近お腹から変な音がしますけど大丈夫ですか?

隊長。 2005年01月31日 00:42

大丈夫なワケがないだろうッ!
アレは地獄の音ですからね、ホントに。

胃薬飲まないとダメな程、老衰してますよ…シクシク。

こめんとを書く












このページのトップへ