2005/02/28 00:30


めらんこり。

初めて対戦者がいなくてチャレンジモードに移行しました。
この時間はアニメもやってないし…みんな昇格しちゃったのか…?会長です。オネガイ戻って来て…

さてさて。
全然出来ないオジャマかけられると、ピョンコピョンコと跳ねてしまうワケで。
すごく楽しいという表現なんですが普通に見た目キモいです。電波だだ漏れ。今日も目撃されました。

しかし何でSUDDENとかエキサイトで絶対打てないと分かっているのに打とうとしちゃうんでしょうね…一生懸命ポップくん追いかけてビックリ打ちになってる姿がもうミジメ、しかも全部BAD。それでも打つ!絶対打つ!でも全部BAD!ある意味スゴイ。

あとナゼか「道連れ」付けてる人とあたるとドキドキしてしまいます…
道連れされるのイイよ…グッとくる。どこまでもついて行きたい、はるか後方から

そして突然ですが、

0228.jpg

ホントに上手いなあ…鳥肌モノ。
絵を描くのが好きな人が描くマンガだと思う。さすが。

<メイド喫茶へ行こう>
ミーヤさんからお誘いの言葉をいただいたので、最近メイドマッサージらしきモノもオープンしたようですから、お金に余裕があればソレも悪くないですね。フットケアとかよりは「酸素バー」てのが気になるな…

なまえ:会長
こめんと
ミーヤ 2005年03月01日 01:05

秋葉原も色々なものができますね…
確かにこれも面白いかもしれません、
金銭面ではどうにか確保できる範囲なので
後はお時間があったら試しに行ってみますか。(笑)

酸素バーとか耳にしただけで、どんなモノなのだろう?

会長。 2005年03月01日 02:57

ミーヤさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます!

酸素バーはアレです、メイドさんにボンベを持ってもらいつつ、とにかく必死に酸素を吸いまくるですよ、過呼吸になるまで。

あー…もう想像しただけで笑ってしまうんですが…スゴイ絵面だ。

いや、多分というか絶対違うと思いますけどね…
そんなのだったら面白いなあって…
行ってみて「普通でした」よりは「あり得ない」の方が楽しいですもんね。

うん、試しに行ってみるのもいいかもですね、試しに。試しにね。

こめんとを書く












このページのトップへ