2005/03/03 01:15


マジック・ツリーハウス

んー、風邪っぽさがだんだんと濃厚になってきました。部長です。

この間本屋さんをふらふらしていたら気になる児童書が。マジック・ツリーハウスというアメリカで1500万部突破の大ベストセラー。
おっきなお兄さんが児童書コーナーをふらふらしているのも気になるとは思いますが、気になったのは表紙。
これどう見てもokamaさんのような気が。
でも挿絵:甘子なんとかとかなっていて別人の様子。
にしても似ているので検索してみると、甘子彩菜となっているがokamaさんであるとの事。
OKAMAをローマ字のまま逆にするとAMAKOというアナグラムという事らしいです。

マジック・ツリーハウス〈1〉恐竜の谷の大冒険

この写真じゃわかりにくいですが、これとかこれとか
なんかテレビでもCMやっているとか。んー。結構売れてるのか。

というわけで風邪っぽいのでネギま!見たら寝ます。

なまえ:部長
こめんと
東城 明日香 2007年07月15日 22:05

メアリーポープオズボーンさんが書いているマジックツリーハウスの本はおもしろいと何度も思ったことがあります。私が今読んでいるのは7巻です。7巻の中で一番おもしろいと思った のは2巻の女王フュテピ.のなぞです。これからもメアリーポープオズボーンさんにこのシリーズをたくさん書いて欲しいです。

ひいらぎ 2007年12月14日 20:59

おもしろいですよねぇぇ!!
もう、学校とかでいろいろな人にいいふらしてる、変な人になってる気がします、、、。OTL
でもでも、まじ!!おもしろいんで、いろんな人に見てもらいたいなぁ、、、理想。

こめんとを書く












このページのトップへ