2005/03/21 11:10


冥土

せっかく早起きしたのに、ぼーっとしてたらもうこんな時間。部長です。

というわけで、昨日はシロリちゃんと、秋葉原巡礼ツアーに行って来ました。
ことの顛末はこちら
てか凄いアングルですね…。

シロリ先生も楽しんで頂けたようだったのでよかった。絶対キモイと思われたと思ったので。
花粉症の薬の副作用で喉が渇いてしかたがなくて水ばっかり飲んでいました。
とりあえず、cure maid cafeというところとcos chaという所を回ってみましたが、会長が言っていたように普通の喫茶店です。
店員さんがメイドだったり、マリみての人だったりするだけなのです。全然怖くありませんでした。特にcos chaのカプチーノは普通にカプチーノで普通においしかったです。

そして、部長があれこれと抱いていた妄想の数々は一つも現実化する事がありませんでした。せっかくだからなんかビッグイベント発生とかしてくれたらよかったのですが…。
次は足のマッサージの所とか行って見たいです。(次?)

ああ、何を書いたらいいものか。
とりあえず今回ptaはCM Daysの取材のお手伝いという事だったのでシロリ先生のマンガに期待。
没になったら会長さんに漫画化してもらう。

まあ、結局引率で行ったはずの部長が一番買い物をして、一番ワガママを言ってたというどうしようもない結果になってしまったわけですが。それは聖地なので仕方がありません。
部長もメイド喫茶初体験だったという冗談みたいなホントの話でした。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2005年03月21日 12:11

かなり楽しかった!

てか、シロリ嬢とデートするのイイです。心浮かれます。
今回は荷物になるかと思って持っていかなかったのですが、次回は枕持って行きますよ。マクラdeメイド。

フットマッサージは会長の足が臭いからパス。メイドさん卒倒しかねないからパス。

こめんとを書く












このページのトップへ