2005/04/27 02:52


走る!でつ様!

まあ、主演のでつ様のご英断で走る!でつ様!アップされてるー。
「100回位回って走る」という罰ゲームを撮影させていただきました。
このムービー、驚くべき事に部長が適当に選んだシノビアンのテーマがでつ様の行動とかなりシンクロしています。
「音と同期して編集するのだるいなー」と思っていたら一発で合った。流石ですね。きっと生活のペースがポップンと同期しているに違いありません。

笑い男の顔はgoogleさんに聞いたら解像度の高いのが出てきたので、それをベースに作りました。
走っているとあちこちに頭が移動するのでほとんどのコマにキーフレーム打ったのがきつかったです。帰りがけに思い浮かんだので実行してみたのですが、思いのほか根気の要る作業だったので途中で投げ出そうかと何度思った事か…。
あと、でつ様意外に足はやい(部長が遅い)ので、追いながら撮影するのが結構大変。
途中で車とかきて怖いし。
なんか撮影してたから気づかなかったけど、カメラ回しながら追いかけてるのも相当恥ずかしいですね…。

と、まあそんな感じで。楽しんでいただければ幸い。

デジカメに動画機能がついていて、これが思いのほか使えるっぽいのでptaでもなにか動画ろうかなぁとか思っています。
まあ、ネタ系になりそうな気配ですが。
なにかおもしろげなアイディアがあったらこっそり教えてください。

なまえ:部長
こめんと
こめんとを書く












このページのトップへ