2005/05/02 02:10


松戸〜恵比寿。

ポプ祭見学へ行ってきました。遅刻するのは仕様です、会長です。
追い討ちをかけるように山手線がストップしてしまって、そのせいで部長サンともなかなか落ち合えず、少々テンパりながらの到着。

そしてヨウ様に平謝り

今日はポプ祭を見学するのもあったのですが、その後ヨウ様と一緒に飲みに行く約束をしていたので、夕方頃切り上げて恵比寿へ移動するコトに。

駅までタクシーで行こうって話になったのですが、一向につかまらず。ヨウ様のテンションもみるみる低下…挙げ句の果てには車が全てタクシーに見えるという幻覚に陥る始末…ご立派です。

のんびり電車に揺られて1時間半、目的地の恵比寿に。
なぜか部長サンにナビをやってもらいながらヨウ様がセレクトしてくれたお店へ。

途中部長サンが「あの店結構行くんだよー」と言いながら指差した先には、赤い光が漏れる怪し気な建物…店と言うよりは、なにかこう…良からぬ儀式でもやっていそうな
部長サンの裏の姿を垣間見たような気がしました。さすが青年実業家(通称)です。

さてさて。ヨウ様セレクトのお店は「Inishmore」という駅から少し離れた所にある静かでオシャレな雰囲気のお店でした。てか大人…大人すぎ。

会長はお酒は全然詳しくないのでヨウ様におまかせしていたのですが、なんかメニューに載ってないモノばかり頼んでるんですけど…やっぱそうなの?通はそうなのか?や、でも普通じゃないだろ?

頼んでもらったお酒はドレも美味しかったですね…アルコール度は結構高かったらしいのですが、飲みやすいし。

大概キツいお酒だと口に入れた瞬間「ウェーッ!」ってなるんですが、全然大丈夫だった。
飲める、コレならぐいぐい飲めるよ!ヨウ様崇高!

えー…何を飲んでいたのか名前を覚えていない(というかメニューに載ってないので分からない)ので、ヨウ様の日記を気長に待つことにしましょう。

お酒を飲みながらゆっくりお話もできて、かなり楽しい一日でした。
会長は元々あんまり話さない方なのですが、今日はけっこうしゃべれてたと思います、多分。ですよね?あと、急に敬語を使わなくなったりするのは友情の証ですのでお許しを

あ、なんかポプ祭のコト全然書いてないや…
私信ですが、プリクラは次の機会に是非とりましょう!

<写真>
0502.jpg

店で出てきた卵のピクルスとフィッシュ&チップス…魚がデカかった。
卵のピクルスって初めて食べたけど、なんだかビミョー味。

なまえ:会長
こめんと
ぶちょう 2005年05月02日 04:01

きょうはでんしゃにのって、そしたらしんかんせんをたくさんみました。
かいちょうさんは「やまのてせんがすき」といってました。
たのしかったです。

会長。 2005年05月02日 09:50

アレ?なんか知力低下気味…?どうしたんだ、一体…
やー、しかしだな…

新幹線に反応しすぎ。


ようチャン 2005年05月02日 16:30

アイコトバは友情!(笑)
まあ、そんな事いったら、端から敬語使う気のない私はどうなるのかと(笑)

ともあれお疲れです、プリクラはまたの機会に

しかしあれです、部長は相変わらず侮れぬ男と知りました

ところで、日記のネタを部長さんに先取りされていた件について

会長。 2005年05月03日 02:20

友情!
日記見ましたよ、すごい笑った、おもろかった。
お酒についてもバッチリ書かれてたので感謝。
今度試しに頼んでみようかな…さも知ってる風に。

内緒ですが新幹線の件は正直会長もビックリ。
マジでネジとれたーッ!思いましたよ…
あ、もちろん内緒ですけどね。

こめんとを書く












このページのトップへ